今日は
マタニティスクールに行くため
お昼から外出!
ついでにお外ランチもしてきましたパスタ

お店のオムライス
とろとろで美味しかったー!
そして、なんと、今日行ったお店、
お惣菜がバイキング形式なのです
取・り・放・題!!

ここぞとばかりにお惣菜たべました爆笑

ポテトサラダ
レタスとキャベツにゴマドレッシング
レタスとキャベツに和風ドレッシング
なすの揚げ浸し
筑前煮
オレンジ二切れ
グレープフルーツ一切れ
パイン二切れ

あと何か…もう一品…何だったかな…何か煮物を食べましたよサラダナイフとフォーク

とにかく美味しくて
パインとか缶詰めじゃないのに甘くて
それなのにリーズナブルで
もう大満足!

だったのですが
その後
腹ごなしがてら
病院までお散歩しようとしたら…

お腹がすごく張る!
これは食べ過ぎでパンパンなの?!
それとも妊娠中のいわゆる「張る」って感じなの?!

とにかくお腹硬くなって
苦しくなって
「もうどっちでもいい!ベンチ探さなきゃ!早く休まないときつい!」
となりまして

只今公園のベンチで一休み中です

やっぱり…食べ過ぎたのかなぁ……
最近便秘でお腹も詰まってたしなぁ
お腹詰まってた上に食べ過ぎたから
張っちゃったのかなぁ……

は…反省です
赤ちゃんごめんよーえーん