前回の記事にて
間食を減らすと言いつつ
旦那に「あーん」と促されると
ついつい口を開けてしまう意志薄弱妊婦です笑い泣き
チョコ美味しいスイーツ

ついに妊娠も20週!
今まで通っていたクリニックでは
分娩ができないため
今回からは
分娩もできる総合病院にて
妊婦検診を受けることに
ついでに早めの分娩予約もすることに

1ヶ月ぶりの検診です
赤ちゃん元気かなー爆笑
なんてワクワクしながら検診を受けました

結果、先生から
「順調」「赤ちゃん元気に動いてますね」
のお墨付きをいただきました!
めでたいなぁハート

私がエコー見てる時も
赤ちゃんは
腕もちもち動かしたり
手を組んだり(お祈りみたいなポーズ)
本当元気で可愛くて照れラブラブ
もうニコニコが止まりませんでした
エコーいくらでも観ていられるなぁ

あと顔とか体とか
かなりヒトの形になってました
赤ちゃんの成長の早さ、すごいなぁびっくり

次回は中期スクリーニングだそうです。
前のクリニックでは初期のスクリーニング受けてなかったので
はじめてのスクリーニングとなります
ちょっとドキドキ…

何事かあっても
大事に育てる所存ですが
できれば何事もありませんように!