久々のブログ



2024年になり、やっと私の持病の宣告は解けたし

事故から回復してるからフェスも活動も

して良いよと言う嬉しい結果がでて

ただ、無理はしない、体調崩したら

休み休みという事になり、、、


去年からハマってるバウンディ

そして秦基博、ミセス、コブクロなど

沢山Liveやフェスに見に行くし

大好きな野球観戦も行くって決めていたのに

それを全て後回しにしてしまうくらい

ハマってしまうバンドと出会えました

まさに運命だと感じている!



なんか本当に久々に魂震えてます^ ^


その名も、⭐️FIVEPEACE⭐️

もう好きすぎてやばい( ;  ; )



この年齢でここまでハマるとは、、、


2024年2月にFIVEPEACEのボーカル

たくやさんという方の歌声を聴いて

魂奪われるくらい衝撃を受けました!!

そしてLive見てみたいって思って

2024年3月25日にライブ見に行った!

もう最強でした(T ^ T)



歌声は、こちらから聴けます♪

是非ぜひ聴いてみてくださいFIVEPEACE


こちらからも見れます^ ^





3月25日そこから現在まで毎月行ってます^ ^

ただ、やっぱり体調不良や仕事関連で

行けてない日も出てきて(T ^ T)



FIVEPEACEの大好きなところ


たくやさんの声!!と

体に染み込み私の中で

包み込まれる歌詞!



強くて逞しくて癒し

そして人を巻き込んでいくパワーボイス

優しくて強いパワフルボイスで素敵なんですよ!

そしてLive中、魂の声がめちゃくちゃ会場に

響きます(^^)


歌が上手いとか、テクニックがすごいとかは

もちろんなんですが、たくやさんの持つ

パワフルボイスが一番私が引き込まれました^ ^

私は、たくやさんの声が大好きなんですが

特に声の中にある声が大好きなんです!

そしてビブラートのときに脳にめちゃくちゃ

響きます!!そこも大好きな部分です!

歌詞は寄り添ってくれるメッセージ

そして愛と強さで包んでくれるメッセージ

守ってくれる力強い言霊が宿る歌詞ばかりです!

歌詞が私には御守りメッセージになっています!

人柄も優しくて最高に素敵な人です(^^)

メンバー全員、優しくて人柄最高です!


ファンになってよかったなって心底思ってます!

生きててよかったと、たくやさんに出会い

FIVEPEACEに出会い本当に良かったと

感じる日々(^^)








そして更には

メンバーの方々が素敵すぎます!


私は楽器や歌など専門的な知識は分からないので

きちんと伝えられていないと思いますが

素直に感じたことは


林さんのギター

林さんのギターの音が本当最高です!

弾き方も本当かっこいい!

もうギターが林さんと融合してます!

そして作る曲がもう凄い素敵なんです!

体にストンって入ってくるので

心地よいです!

Liveのときは特にギターの音は脳に響き

スッキリしてきます!





銀河さんのベース

音の振動がすごくて

聴いてると体中に振動がきます!

その上にどんどん音と声が重なってく感覚

銀河さんのベース最高です^ ^


雨宮さんのドラム

ドラムの音が力強くて大地から

響くくらいの地響きを感じます!

だから音、声、リズムが融合し

一体化するので聴いてると全身でそれを

感じれます!



本当最強なバンド

最高最強なFIVEPEACEです^ ^






行くたびに私の感覚が変わる(^^)

生きるためのエネルギーが湧きます

今の時代に、めちゃくちゃ必要な

バンドだと思ってます!!


感謝でいっぱい!

FIVEPEACE大好き(^-^)v



FIVEPEACE

山梨甲府発 FIVEPEACE

山梨と関東で現在、Liveなど

活動行っています!

素敵な音楽が沢山あります♪





七月からも行ける限り行くぞ^ ^


下半期のことは、また

書けるタイミングで書きます^ ^




FIVEPEACE

FIVEPEACEインスタ



最近行ったLive


めちゃくちゃ楽しかった^ ^