今日は、、、
happy birthday私
誕生日って嬉しいけど
歳とる恐怖が、、、
生きている事に感謝だな^ ^



私の好きな曲その3

コブクロ2011年4月27日発売
あの太陽が、この世界を照らし続けるように




どんな悲しみにも 一つの意味を注ぐように
世界中の夜に 朝を連れてくる太陽

僕は彷徨ってた 生きる意味を探して
君に出逢うまでの僕じゃ あの壁は越せない

この手は君を守る為 この瞳は君を探す為
心は君を愛す為 この命は君と生きる為
僕に生きる意味をくれた その微笑み

人ごみに紛れて 逃げ出すのは容易くとも
一人きりの夜に 孤独からは逃げ出せない

ガラス玉の様な心を抱え生きてる
落とす度に砕け散った 涙を忘れない

転がりながら辿り着いた 今がいつも 君だけの頂上
心のまま生きてゆけば 時に人は ぶつかり合うけれど
その魂に刻まれた模様はきっと 美しきヒビとなる

どんな命も輝いてる
あの太陽が この世界を照らし続けるように
この手は君を守る為 この瞳は君を探す為
心は君を愛す為 この命は君と生きる為




2011年この曲聴いて号泣
岳も見に行きました!
岳を見ればもうこの歌詞の意味が
痛いくらい伝わりますけど
見てない方はみた方が良いけど
見てなかったとしても歌詞が素敵すぎて
また大好きな人ができたら歌われたい
って思って2023年まで来ました笑笑
まあ、夢はでかくね、岳のように^ ^





コブクロ、秦基博、ミセス、WANDS、ミスチル
星野源、ワンオク、creepynuts、サザン、バウンディ
MISIA、山崎まさよし、菅田将暉、oasis 、Queen
ハンソン、エドシーラン、スティービーワンダー
スパイスガールズ、スターシップ


とか沢山好きなアーティストだらけだけど
最近はバウンディにハマっている
そしてUVERworldも好き!SOUL’dOUTも
エレカシも大好き!


なんか毎日、音楽聴いてるな
早くフェス行きたーい!









アクセス数が上がっていてビックリしました^ ^
独り言みたいなブログですが
読んでくださりありがとうございます😊