にゃんぱすんっ!!(TωTゞ




↑そう!これなんですw





知っている人はご存知の通り、アニメ化も決定した『のんのんびより』の




宮内れんげ(通称:れんちょん)






のネタというか挨拶ですb





















しかしっ!!



Wikipedia様によると…











『にゃんぱすー』なんですよっ(;´Д`)ハァハァ











↓初登場シーン(のんのんびより1巻より)


















確かに『にゃんぱすー』ですが、シノワも間違っている訳ではないのですっ!( ・`ω・´)













↓証拠に…(のんのんびより3巻より)









つまりデフォが『にゃんぱすー』で、テンション上がると『にゃんぱすんっ!!』になるのですw





































しかし3巻以降、にゃんぱすんは消えつつあります…(;´Д`)










5巻のアンケートのコメント欄に、『にゃんぱすん』の使用機会を増やしてくださいとお願いはしてみましたが、今後どうなるのか…?w






少し楽しみです♪


































ちなみに『にゃんぱすんっ!!(TωTゞ』の
『 (TωTゞ 』は自作物てすw^^;










何か他にれんちょんを表す上手い顔文字があったら教えて欲しいです…(;´Д`)















Android携帯からの投稿