すおうさんから密かにまわしていただいた、バトンの回答していきます。
バトン・・・たいした回答できませんが;
「猛烈バトン」
★ルール★
一番最後に、あなたが思う、アナタが聞いてみたい質問を足して次の方にまわしてください。
※強制はいけません
★今、猛烈にやらなければならないことがあるのに、ある事情によりできません。
あなたは何をして急ぐ気持ちを抑えますか?
猛烈にしなくてはいけないことって何だろう??
ある事情って何だろう?その事情が気になる。
む、むずかしい。忘れることが一番ですよね!??
★今、猛烈にカレーを食したくなりました。
時間は午後6時です。材料は揃っています。作りますか?
作りません。カレーは苦手です。
ホワイトシチューなら作ります。すべて具材も切ってあったらの話ですけど。
午後6時なら作りますね。
これが7時以降だったら、絶対作りません。
★今、猛烈に叫びたくなりました。何を叫びますか?
う~ん・・・
★今、猛烈に眠りたくなりました。
でも眠ってしまうと夜に眠れなくなることはわかっています。眠りますか?
いや、眠りますよ。眠気には勝てません。
大丈夫、夜もバッチリ眠れますので。
★今、猛烈にやりたいコトは何ですか?
積みゲー消化。イラストの色塗り。PCサイトのリスト作成。
HDD内のアニメを見る。まるっきり、オタクですがな(汗)
★今、猛烈に熱血していることは何ですか?ナン作りですか?(やっぱ、ラムネかっ!)
携帯ゲームかな。先週の日曜日なんか一日中携帯触ってました。
★今、猛烈にバトンを回したい人を2名、ご指名してあげてください
ひろりろ、ナルっち、あこっち、なみさん
とりあえず、回します。
宜しくです!!
★今、猛烈に買い物したいものは何ですか?
(追加項目です。なんか日本語おかしい??ま、見逃してください)
PS3、Wii対応のソフト。PS2がまだまだメインなんで、そっち方面へ手が出ません。