
随分前から計画していた、オフ会が昨日実現いたしました。
ひろりろ、に会えてよかった!!
楽しかったよ!!
まず、11時に梅田HEP前にて待ち合わせしました。
一応着いたってメールはしたんですけどね。顔も知らないわけであり、その待ってる間
めちゃめちゃ緊張しました。
ひろりろからTElがあり、HEPとエストの間で合流!
緑色はとっても探しやすかったです(笑)
第一印象は、細い!!
かりんさんのいうとおり、鳥ガラですね(笑) ごめん、ひろりろ!!
ギャルって言うのは、以前から聞いてた?みていたんでだいたいのイメージはついてたんですけどね!!
とっても、話しやすかった!!初めましてっ挨拶するのが、なんか恥ずかしかった。
あと名前、呼ぶのが慣れなかったなぁ;
うちの名前はずっと聞きなれてるから呼んでもらっても違和感ないけど、自分が他人様のHNを
呼んだりするのって、全然ないからスッゴイ違和感を感じておりました。
お土産まで頂いて。感激です。萩の月、おいしいから大好き!!
さてさて、食事には、アンジさん、吉野さんもご一緒にあと旦那さん方もレッツゴーでシノワーズへと
向かいました。
お昼の北京ダックは切り分けられてくるのね・・・
夜だと丸々来るのに。ちょっとショックということで写真UPしておこう。以前のものだけど。
HEPの観覧車に乗りました。天気も良くてよかった!!
ヨドバシに行けなくて残念だったなぁ;
お店には銀魂が出迎えてくれてるのに~~ひろりろ好きな、銀魂だったのに、残念。
プリクラを四回撮りました。暑かった!汗が滝のように。
エアコン早く直して欲しいものです。
あとはお話。アンジさんメンバーとご対面。また久々に初めましての挨拶をする。
念願のDS対戦しました。
負けてしまいましたが(笑)
面白かったです。ピクトチャットも初めて体験したし♪♪
あっという間でした。以前から色々決めたりしていたことがあっという間に過ぎ去ってしまいました。
ネットでの繋がりで会うことなんて本当昔じゃ考えられなかったけど、すごいなぁって実感した一日でした。
次は、8月!!またドキドキするけど楽しみだ!!
旭様!色々教えてくださいね