晴れたらね | さらっとぺちょんな日々

晴れたらね

雪もやっと落ち着きましたねぇ

そして

昨夜はパパシャンの日あわ

 

プロシャンには勝てないけど、それなりに
ふわふわhowa*、さらさらつや02はぁと (ボサボサ?という声も。。。)
とーってもいい香り
 
お手入れもお風呂も 大好き、アペル
 
 
ドライヤーをかけてあげてるアタチに冷たい視線で抵抗する、さら

 

 

 

ドライヤーの間ずーっとアタチの腕にしがみついて びびってる、こてつ

  やりにくかったんだぞ~

 

 

 

まぁ プロシャンより愛情だけは勝ってるので

できばえも三割増しの評価で

 
 
さて、冬のキャンプ
無謀にも2月の連休に行ってみることにしました
 
冬のキャンプのメリットをイロイロ調べて
1 空気が澄んで星空がきれい星空
2 虫がいない蚊
3 お天気が安定している。。。。これは北陸には関係ないけどね
 
キャンセルもできるからってことで踏み切っちゃった
 
となると。。。燻製エクスクラメーションマーク 
 
燻製器は友達から借りることにしてたんだけど
昨日、行ったついでにホームセンターで見てたの
手頃なので5、6.000円。。。
そこへ友達からのライン
   ”FB見てる? 掲示板
石川県限定 譲ります掲示板 急いでみてみると 
なんと!燻製器が出てるではないですか
   ”数回使って、チップ付き 2.000円 今目の前にあるスーパーいぶすくん”
即買い 3時間後にはお取引完了
 
{9F9016AB-6919-42F2-A06F-35101CCE353B}
いい買い物しちゃいました
そして 相手の方が ↓もおまけにつけてくださいました sei
 
{1D259631-EA88-4BEB-A3F0-194F5A3A6384}
ちょっと使い方がわからない物もあるけど ラッキー
楽しみ楽しみわくわく
 
でも全ては 晴れたらね たいよう