青空の刈谷 | さらっとぺちょんな日々

青空の刈谷

連休の続き 後半ですが

 

今回はかわいいオチリからのスタートです

 

さらちゃんの朝のお散歩
まるで太陽光で充電してるかのような足どり
ランラン スキップ音譜
こちらも朝から充電チュチュ
{24EBC897-905F-4146-9AEF-AC6A7E69F481}
  
そう快晴なんですよ
 
{9124528F-3B73-4548-A54F-5FFAAC5D2170}
 
3ショットも朝日がまぶちぃぞ
 
さぁ どこ行こう   どこ行こう  どこ  どこ?
 
目的地ここ ほか当て無し の行き当たりばっ旅
いつもなんだけどね
 
結局ここでお散歩三昧して ランチして 
 
{3C82E821-685E-4893-BD0D-99EEFF851E2A}

ディナーして (写真無し) お泊まりして
 
朝風呂して(お休みの朝は200円引き)
 
朝ごはんして
 
{D2729563-E0C2-49BB-BD62-1F853EE2FCF6}

ちょっとだけ遠回りして  
 
{81DCA954-D0DA-484A-8DB5-A8DB16B27E10}
 
 
{BE908C4A-B539-496C-8174-A2E98CA00669}
 
image
 
前の3ショットとのお空の違い 日本海側だわ
 
 
南条PAコンビニの番猫 ピクリともせず
 
PA裏の公園でひとっ走りして
 

 
帰宅
 
からの~~〆
写真が寝てくれない~