海が好き~~~~♪ | さらっとぺちょんな日々

海が好き~~~~♪


きょう、午前中に今年初海水浴に行ってきたよ~



徳光の海水浴場 海。



サスガにお盆で、お天気もボチボチなので、人もいっぱいいたよ



さらっとぺちょんな日々



ほら トンネルを抜けると・・・・・・・・海~~~~~~~海



小鉄にとっては初めての 海水浴!



波を怖がるかと思いきや。。。。。。。。。。。。。





さらっとぺちょんな日々



この後 スタスタと海まで行っちゃいました  ビビリィのくせに。。。



さぁ 遊ぶわよ~





海水はちょっと痒いのか。。。。。



さら。。。。。あきれる。




さぁ 泳ぐわよ~




まずは アペ キラーン



さすがです!



そして さら! 泳いだのは2年ぶりね




さら ) はふはふ もうだめ



アペル ) ハニ~ ダブルハートだいじょうぶだったかい~ アセアセ



さぁ いよいよ小鉄 初泳ぎよ~~




湯船での特訓の成果が出てるわね




小鉄 ) とぉちゃぁぁぁぁぁぁん




アペル ) 小鉄ぅぅぅぅぅぅ




最後はみんなで泳ぐのよ~





はいよくできました




楽しかったね~ またこようね~







さらっとぺちょんな日々



帰ってからのことは たぶん皆さんの想像通り。。。。。




だから 誰か夕飯作りにきてぇぇぇぇぇ




ペタしてね