大人と子供、どっちが残酷?ブログネタ:大人と子供、どっちが残酷? 参加中





大人だと思う。

ハッキリ言ってくれたほうがうれしいのに

嘘でごまかし、自分を正当化する


それが社交辞令なのかも知れないけど

その嘘を見抜いた時のショックは…ねぇ。



まあ、お休み

まああの移転したぜっ☆的な


よろしくですっ

                                          綾乃