大人。ブログネタ:大人と子供、どっちが残酷? 参加中大人だと思う。ハッキリ言ってくれたほうがうれしいのに嘘でごまかし、自分を正当化するそれが社交辞令なのかも知れないけどその嘘を見抜いた時のショックは…ねぇ。まあ、お休み