家族の事について書いていこうと

ブログを開くとなぜか観覧数が2000超えてて

何が起こったのかと色々見てみたら

【あなたのブログがアメトピに掲載されました】

との通知がありました。


まずはブログを見てくれている方々に

お礼が言いたくてこの記事を書いています。

本当にありがとうございます。


家族の話は明日書く事にして、

とりあえず妻の状態と思っている事を書いていきます。


妻は朝から歯医者の予約を入れていました。

手術の際は全身麻酔を行う。

呼吸器を取り付ける時に歯が悪いといけないので

紹介状をもらって歯医者に診てもらう為である。


体調は悪くないみたい。

そしてちょっとテンションが高い。

ステージ4ではなかった安心感と

手術に対しての緊張感からだろうと思う。

他にも子宮に関して思う事もあっての事だろうけど、


命が失われるより悪い事はない。

自分はそう思っている。


何を失おうが、最後の最後まで妻と一緒にいたいだけ

夫婦って多分そんなもんだと思う。

家族ってさ、基本選べない。

生まれてくる子供たちも親は選べないし、

親も天才児が生まれますように!とか出来ない。

精子提供などを行った場合は別なんだろうけど…


ただただ単純に世界の80億4500万人中、

日本の1億4000万人の中から選んだたった1人。

自分で選んだ家族が【夫婦】だと思っている。


みなさんは自分が選んだ唯一を大切に出来ていますか?


自分はお恥ずかしながらあまり出来ていなかった。

もちろん大切にしているつもりではあった。

でも足りていないと今回の事で気がついた。

日常が当たり前になっていた。

これを機に妻との時間をもっと大切にしようと

考えるきっかけとなった。


妻との時間を豊かなものにする為にも

皆様のフォローや拡散、

ご支援などお待ちしております。








↓皆様の暖かいご支援よろしくお願いします。