終わった〜!ええ〜!!美味しかった〜!!! | ワタシガミタセカイ

終わった〜!ええ〜!!美味しかった〜!!!

「終わった~!」
映像納品完了です!!!!
みんな!長かったね、頑張ったね!
レンちゃん、もう少しあるけど最後まで宜しくな☆

今日は映像を納品して、そのままお客様のところで明日の準備をしておりました。
うちのグループ会社のエンタメ部門のリノちゃんは司会者と進行の
原稿とにらめっこ。

ワタシはプレゼント用のデジタルフォトフレームの映像調整。

もう、これで完璧って思ってても、「これでホントに大丈夫か?」
って不安になるもの。汗

お世話になってるクライアント様は、ワタシを家族のように接して下さいます。
専務理事はホントに素晴らしいお父さんです。
本人は「アニキと言え」といいますが。笑

映像をとっても気に入って頂き、明日の本番前に食事をごちそうしてくれると!

先に明日の会場へ荷物などを届けに行きました。
で、エントランスに車を停めて、ベルボーイに荷物を渡してると・・・・・。

「ええ~!!」

ワタシの真横をあの、hyde君が!ラルクのボーカリストですよ!
オリンピック主題歌うたってますよ!あのhyde君ですよ!
身長が・・・・。でも、やはりかなりキレイな顔立ちとオーラがありましたよ。
と言ってるその向こう側には・・・・

「ええ~!!」

ボブサップですよ!K-1で一躍時の人となったあのボブサップ。
間違いなく、ボビーオロゴンではない!

なんなんだ、このホテル!
しかも2人とも普通にプライベート。hyde君には誰も気付かずです。
おもしろいね~。笑

思わず滋賀で一生懸命仕事してるレンちゃんに電話しちゃいました。
「hydeだ!hyde!!」って。大人げないよな。苦笑


そんなこんなを後にして、専務に連れてきて頂いたのは、浅草の雷門から
ちょっと行った、確実に江戸っ子だろうって感じのうなぎ屋さん!
店主が気のいいおじさまで、捌いてるところを見せてくれました。
関東と関西では、調理法が違います。関東版は今回初めて!


ワタシガミタセカイ


ワタシガミタセカイ


「美味しかった~!!!」

たまにはこんな日があってもいいよね。でもホントに頑張りました。
日程がかなりタイトだったので、みんなで心配しましたね。
ただ、今回はホントに沢山の方が色々と協力してくださいました。
カナイさん、スタジオの皆さん、渡辺さん、りのちゃん、富岡君、
そして、ワガ社の男組!
「本当にご苦労様でした。楽しかったね!またやろう。」



最後に(長い)、オリンピック。
いやいや、何と言ってもショーン・ホワイト。大ファンです。
彼が16歳の頃から、そのずば抜けたトリップに魅了されました。
しかし、今回のオリンピックでもなんの心配もないライド。
しかもダブルマックツイスト成功で48点(50点中)!もはや神業だ。サイコー!!

テンション上げ上げで今夜はゆっくりします。