関東中学校ゴルフ選手権!!2019.06 | ゴルフは戦い!plus (ジュニアゴルファー姉妹の成長etc)

関東中学校ゴルフ選手権!!2019.06

昨日の関東中学校ゴルフ選手権の振り返り!


いつもお世話になっている真名だけど、いざ看板を見るといつもとは違う緊張感がありますゲロー

父はHちゃんとの練習様子を少しみてからお店にgo

昨日は残念ながら午前中から☔模様

時間が経つにつれて雨足は強まり、ゲリラ豪雨ばりの降り方のときあったり、靄って視界も悪く、みんな測定器は使えないコンディションだったみたいですアセアセ

15時位にコースに戻って上がり待ち

続々とずぶ濡れの選手が上がってきますがこんなコンディションの中、みんなスコアを出してきます。

本当にスゴイなぁ~びっくり

☔の影響で後半組になるにつれて時間がかかっているようで、ようやく上がってきたお姉ちゃんでしたが結果


撃沈のダボ連発

現時点の実力だと思いますがスコアカードをみるとある傾向が………

いろいろと書きたいことはあるのですが次回以降にします!!