えじそんスタッフ① | 放課後等デイサービス えじそん 加古川教室

放課後等デイサービス えじそん 加古川教室

この度、平成27年2月より加古川市加古川町西河原にて放課後等デイサービスを開設する事になりました。開設に伴いブログの方も始める事になりました。日々の活動の様子を感じて頂けたらなあと思います。


えじそん加古川教室です


小学3年生のYちゃん


いつもえじそんスタッフの一員として

いろんなお仕事をしてくれていますひらめきキューン


ある日の土曜日…


「家で作ってきたおねがい


すてき〜拍手



家でえじそんスタッフの名札を

作ってきたようですドキドキ


スタッフの名札をさげて

“今日もたくさんお仕事するぞ〜”


「掃除してもいいニコニコ


ありがとう、お願いしますお願い


掃除をしてくれたり…



帰りの送迎のボードも書いてくれました鉛筆キラキラ



次はお昼ご飯の準備です

みんなが早くご飯を食べられるように

食器の用意をしてくれています


スタッフさすがです!拍手キラキラ





みんなが食べ終わった後は、食器洗いです


お皿も拭いて、棚に片付けたら

スタッフの仕事完了チョキ


「先生、終わったよ照れ


ありがとうラブラブ


いつも周りを見て、自分から行動する意欲に

感心させられっぱなしです泣き笑い


とても大助かりです

Yちゃんいつもありがとうニコニコ飛び出すハート







おはようございます

今日の送迎です

よろしくお願いします




昨日より今日

より明日

日々成長しているみんなの様子を

ブログを通して

少しでも

お伝えできたらなぁ

と思っています‼️

****************

えじそんでは施設見学・体験を随時おこなっておりますのでお気軽にお問合せ下さい

見学・体験実施曜日 月曜日~土曜日

見学・体験時間 

            平日15:00~18:00

  学校休校日10:00~16:00

 

放課後等デイサービス えじそん 加古川教室

 兵庫県加古川市加古川町西河原34

 グランプレステージ加古川 1

(お車でお越しの方)

明姫幹線 稲屋交差点を北へ800m