なんだかんだ毎週楽しく見ています。終わりがあやふやでいつもあれ?終わったのかな?と思いながらCMをいくつも見てしまいます(笑)9時からのだれかTOナカイに移動しないといけないからね💦


YouTubeコラボ企画楽しかった~私的にはツヨポンのクイズがめちゃめちゃ面白くて何回も見てしまいました。腹筋は1度はやってみたけどキツすぎて2回目は無かった(笑)かのくんはなんか癖になるしいいキャラを持っているので何回か見ました。慎吾君も吾郎ちゃんも気に入っていたのわかりましたよ(笑)裏表が無くて良い感じでしたよね。再生回数もすごかったですね😲納得です(笑)大食いの食太郎さんは食べ方がキレイで好きです。キレイにたくさん食べてくれるのってギャル曽根さんもなんだけどいくらでも見ていられるのでその後他の投稿も見ています(笑)都市伝説も興味深かったですね~霊視もなんか納得できました。私も慎吾君同様怖いのは苦手でほん怖はツヨポンが出るまで見たことなかったのですがすっかりイワコデジマは覚えてしまった😁何かあったら唱えようと思います!里崎さんは中居くんとはお馴染みだったからなんか変な感じ。今度は中居くんも交えて欲しいなぁ~ハラミちゃんはホント凄いですね~あの場にいた人が羨ましいですね~ショート2本は楽しかったです。学園コント?だけが伸び悩んでしまいましたが小学生が主な視聴者ということでこの7年ほぼTVには出れてない3人では認識がないのかもしれないですね~でも今度それこそ3人でコラボして小学生のファンも獲得してほしいなぁと思いました。またぜひ色々コラボしてほしいです✨

それにしても5日で720万再生回数😲いっていたとは流石です。本当に1ヶ月後だったら1000万再生いってるのではないかと思いましたね~

来週はまたまた裏側?楽しみです👌😆