家族揃って見てきました。


三軒茶屋は家からは中々遠いです。いつも通販で買っている玉ねぎドレッシング。つよポンが吾郎さんにあげたことで有名になったバリータークの時に流行ったやつです(笑)三軒茶屋に行ったら買おうと思っていましたが残念ながら日曜日は第2第4しかやってないらしい。めちゃめちゃ美味しいのでぜひぜひ!私も最近買ってなかったのでそろそろ通販で買うことにします。世田谷パブリックシアターは初めてだったのかな?慎吾くんの日本の歴史の時に当日券で並んだけど入れなかった苦い思い出が有ります。

帰ってきたマイブラザーはおじさん達のわちゃわちゃがめちゃめちゃ楽しかった~女性陣もサイコーでした(笑)台本が当て書き?と言われるくらい多分皆さん素が出てるのではないかしら?娘ちゃんはアイドルとか全く興味は無いのですが水谷豊さんが大好き!観客層は私世代でうちの子達世代は少なかったのですが娘ちゃんは私より大笑いで楽しんでました(笑)見終わってから水谷豊さんって本当に存在したんだ〜って思ったよと言ってました(笑)私が初めて新しい地図の3人を見たときと同じ感想(笑)水谷豊さん、段田安則さん、高橋克実さん、堤真一さんが4人兄弟って設定なんですけど何か実際にもいい感じに年が離れていて本当に兄弟って感じで良かったです。私が好きな地球ゴージャスの寺脇康文さんはマネージャー役です。ちょうど相棒で水谷豊さんと共演していたのでなんか不思議でしたが先に舞台の方が決まっていたみたいです💦水谷豊さんが全く右京さんじゃないので寺脇さんとの関係は気にならないです。それにしても水谷豊さんが70歳で女性陣と堤さんが50代、他は60代と中々の高齢化でしたが(笑)結構なセリフ量と動きでしたよ~途中素で笑ってるのかお芝居なのかわからないところが多々ありました(笑)楽しかったです。堤真一さんが実物の方が顔が小さくて手足が長くてカッコよかったです。
駅にはこんなポスターが

今度は吾郎さんのサンソンです。楽しみだぁ~