Sino を探せ | Sino散歩

Sino散歩

アラフィフ親父の気まぐれブログです
趣味のバイクや戯言などを
越後上越から
時々、更新していきます。

おはようございます晴れ




快晴な中  今日も外仕事のSino です

10時の 一服タイムですよ☕️




今日は小学校の運動会の所が多いんですね

なつかしいなぁ爆笑

水分補給をして 熱中症にならないように体調管理してくださいね

この時期の紫外線あなどれないですよびっくり






そんな中、
先日、友人からLINEが


写ってるね??

なんの事?

送られてきた写真が下矢印





あらら〜アセアセ

よく見つけたね爆笑




先週の親不知バイクミーティングの記事

過去6回の参加で
バージンハーレー  2回
クラブハーレー    1回
去年は 地元新聞社の取材を受けて
今年は 地元新聞社に盗撮される爆笑
(笑)

もう、こんな偶然あるんですね
さて、何処にいるでしょうびっくり?



 残念ながら 正解しても何もありませんよ爆笑あせる