華の都 2日目 | Sino散歩

Sino散歩

アラフィフ親父の気まぐれブログです
趣味のバイクや戯言などを
越後上越から
時々、更新していきます。

今晩は sinoですくもり





華の都 大東京 二日目


朝から肌寒いガーン
日中は18度ぐらいまで気温上がりましたけどね爆笑




お天気は曇り空




慌ただしく引越しを終えて

少し残りましたが、後は自分で照れ





少し余裕ができたので

女子達はショッピングへ

女子の買い物は長くて大変びっくりあせる

ハイハイビックリマーク

荷物持ちですよ🧳📦






帰りに

桜が満開🌸



さてと、


田舎に帰りますか爆笑


4時間後には


いつもの我が家🏠


長野との県境 山沿いはみぞれ模様☃️


なんだか同じ日本なのに


閉塞感を感じる


これだもん、若い子はみんな
太平洋側へ行っちゃうよねショボーン


角栄さんが昔、言ってた噂はてなマークはてなマーク

ダイナマイトで三国の山をぶっ飛ばせ爆弾

わかる気がする爆笑DASH!