都市漁師32回(4/12)最高視聴率5,2%「ジンモ編最終回」“ウナギが怖い”放送終了所感Q&A | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

都市漁師32回(4/12)最高視聴率5,2%「ジンモ編最終回」“ウナギが怖い”放送終了所感Q&A

1'33'41】[芸能]都市漁師31回_180412_蜜ジャム保障!ダイナミック‘ウナギ釣り’(猛威全国民-水)

https://youtu.be/SsR-CcQKl8Q

※画面は31回となってますが、、、31回の特別編という意味かしら??ニュージランド第5話です。

チャンネルA 2018/04/12に公開
超超スペクタクル超大作。感動大叙事詩‘ニュージーランド’編
終る時まで まだ終わったのではない! その最終回
蜜ジャム保障!!ダイナミック‘ウナギ釣り’

歴代級スケール!アナコンダ級ウナギの登場に、

チョルボで登板!!! 不細工だと嘆いた都市漁師

だが、容貌に押される(?) 順オプトゥア!
情熱大-爆発して 釣りスタ-ト!

ところでウナギ.... 君という野郎.... やたら重い

釣り糸切れて大騒ぎの渦中に、ウナギを愛した男ギョンギュ!
自ら人間網になってしまったという。

果たしてギョンギュはメーター級ウナギとの 美しい出会いを 成功できるだろうか!

私だけ信じてついてきて、都市漁師 毎週木曜日夜11時放送

※翻訳、ギブアップです^^

 

◆「うなぎ触る事ができないんです」'都市漁師'チュ・ジンモ、この男の反転魅力 20180412
http://tenasia.hankyung.com/archives/1468864
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1468864&srcLang=ko&tarLang=ja

俳優のチュ・ジンモが'男前'のイメージとは違って、うなぎを触るもできず、反転魅力を披露した。

都市漁師’チュ・ジンモ、反転魅力誇って「あのウナギ触れません」2018.04.12
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?

12日都市漁師でサンナム者(=男の中の男)チュ・ジンモの反転魅力が公開された。
ニュージーランドでの最後の釣り対決である淡水ウナギ釣りに挑戦したチュ・ジンモはウナギをよく見つめることができないのはもちろん、最初から触ることもできない姿を見せて風変わりな魅力を発散した
本格的にウナギ釣りに出るやいなや初めての当たりを受けたイ・ドクファはチュ・ジンモに“ジンモや、ウナギちょっと見てみて、ものすごく大きい”と話しかけるがチュ・ジンモはウナギを見つめることもできなくて“先生、実はウナギを触れません。”と話して現場を笑い海で作った。
この日放送にはチュ・ジンモがウナギ恐怖症を勝ち抜いて釣りに成功することができるか入れられた。
都市漁師’は芸能界を代表する自他共認釣り師イ・ドクファ、イ・ギョンギュ、マイクロダッが今まで公開されたことない自分たちだけの黄金漁場で一緒に釣り旅行に出発するバラエティープログラムで毎週木曜日夜11時

 

◆[Oh!強いカット]'都市漁師'チュ・ジンモ「あのうなぎ触る事ができないんです」反転2018.04.12
http://osen.mt.co.kr/article/G1110878031
チュ・ジンモがうなぎ恐怖症(?)を乗り越えて釣りに成功できるかどうかは12日午後11時に放送される。

結果は0匹。当然ビリケツでした^^

◆'都市漁師'チュ・ジンモ、「うなぎ触る事ができないよ。見た目と違ってそのような面ある

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1050256

 

快進撃「都市漁師」!!視聴率もうなぎのぼり~~

32回イドクファXイ・ギョンギュ遂にやり遂げた'都市漁師' 視聴率 5% 突破…の最高 20180413
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1050290
都市漁師'がもう一度の最高視聴率を更新した。

 
12日放送、都市漁師視聴率は、5.205% (ニールセン首都圏全国4.945%)を記録した。これは'都市漁師'の自己最高視聴率を更新した数値。(※前回放送は全国4.509%)

同日、放送ではニュージーランドで最後の釣り対決を繰り広げる都市漁師たちの姿が公開された。都市の漁師は、淡水での釣りを渉猟したのに続き、超大型うなぎを奪った。特にニュージーランドの広々として驚異的な自然景観と一緒にその間見られなかったモンスターグプ(巨大うなぎ)が登場して、見る楽しさを加えた。
'都市漁師'と同時間帯に放送されたJTBC'ソルチョン'は4.553%、TV朝鮮'万屋'は1.877%、MBN'呆れた話、実際の状況'は1.721%をそれぞれ示した。

 

■ [総合今度は川釣り渉猟…'都市漁師'、イ・ギョンギュ一身燃やした 20180413
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=963447&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14

※渉猟(ショウリョウ)=広くあちこち歩きまわって、さがし求めること

12日都市漁師ではニュージーランド編最後の話が描かれた。
最後の釣りを控えた'都市漁師'メンバーとゲストチュ・ジンモは、ニュージーランドに観光に乗り出した。

マオリ族の伝統料理を体験して温泉に立ち寄ってこれまで積もった疲れを癒した。 

 マオリの挨拶!!

 

 

 温泉では'都市漁師'メンバーたちの和気あいあいな雰囲気が目立った。イ・ギョンギュとマイクロダッが熱い湯に体を沈めて、イドクファは弟たちの姿を見守っていた状況。湯の中に入りたい様子であるイドクファを見ていたマイクロダッは洒落っ気を発揮した。イドクファを軽々と抱えて湯に入れたのだ。 

イドクファは突然の事にとまどいながらも気持ち良いほほ笑みを浮かべた。特に、かつらをかぶって放送活動をしてきたイドクファは帽子が脱げではないかと心配する姿を見せて笑いをさそった。イドクファは"君達がいて私が温泉にも入った"、とメンバーたちに向けた愛しさを示した。

ニュージーランドの最後の釣りポイントへ向かった。今度は海ではなく青い農場だった。先立って、太平洋の海に向かって、スペクタクル的な釣りを経験した'都市漁師'チームは、狭い小川に隠れたモンスターうなぎ釣りに挑戦した。 

なぎの餌として胡麻油を塗ったうなぎを準備した。イ・ギョンギュは"これがまさにマイクロダッが幼い頃発明したもの"と満足げに話した。思ったより小さい小川を見てみようイドクファは"何も出ないようだ"と心配した。予想とは違って、一目で大きなうなぎを見ることができた。
 成功的な釣りを期待したものの、糸が何度も切れた。待った末にイ・ギョンギュが最初にうなぎ釣りに成功した。イ・ギョンギュは釣りざおの代わりに小川に近づいて身を投げ出し、草むらに逆さ吊りになって網を利用してウナギ釣りに成功した。 

イドクファも網を活用して釣りに成功した。お兄さんたちが釣り勝負欲に火をつけ競争したが、チュ・ジンモとマイクロダッは"うなぎ釣りは体質に合わないようだ"と、首を横に振った。二人は"うなぎに触われない"と、動転した表情をして笑いを誘った。 

 特にマイクロダッはうなぎ釣りに成功したものの、うなぎを手でつかめず、釣りを活かせなかった。これにイ・ギョンギュは体を飛ばして、マイクロダッが釣ったうなぎをまくり上げた。マイクロダッは"怖くて(イ・ギョンギュ)兄さんにお願いしたら、命掛けで飛んで来た。"と感激した。

 

都市漁師'ニュージーランドうなぎ釣り最終優勝者はイ・ギョンギュ[総合] 20180413
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1050257
都市漁師'イ・ギョンギュがうなぎ釣り対決で優勝した。 

この日、イ・ギョンギュはどんな出演者よりもうなぎ握りに熱を上げた
釣り対決が終了した後、彼らは夜の食事分だけを残して釣ったうなぎを皆、放生した

さらに、宿舎に戻ったメンバーはうなぎ料理に没頭し、その味に驚きを禁じえなかった。 
 

■[TVズームイン]'都市漁師'イ・ギョンギュ、巨大ウナギと歴代級死闘'白く燃やした' 20180413
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1050283
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1050283&srcLang=ko&tarLang=ja
イ・ギョンギュが巨大ウナギを確保するために全身を燃やした。この日の活躍でイ・ギョンギュは黄金バッジを獲得した。


12日'都市漁師'ではイ・ギョンギュはうなぎ獲りに熱を上げた。スタッフに自分の足を握らせた後、逆にぶら下がってウナギ釣りに出たのだ。 人間釣り竿になったイ・ギョンギュは莫大な死闘(?)で初のうなぎ捕獲に成功した。これに製作陣がどっと押し寄せ、イ・ギョンギュは歓呼した。イ・ギョンギュはイドクファに"お兄さんちょっと良く見て"、笑みを隠せなかった。
マイクロダッは"気持ち悪くてわからない。大きさ見ろ^^わわわっ"と大声を上げ、手でどう取るかと、地団太を踏んだ。  うなぎの莫大な大きさに心が小さくなったマイクロダッは"申し訳ない。若いのにウナギもつかめずに。私はウナギのようなもの食べなくてもエネルギーが溢れている"と話した。これにイドクファは"私がちょっと食べると良い。"として笑いをもたらした。
 さらに、イドクファがうなぎ獲りに成功し、イ・ギョンギュは二匹目の捕獲に成功した。今回も自ら人間釣り竿になってウナギを握ったイ・ギョンギュはアシスタントディレクターに「苦労した。握っている手がぶるぶるして。」と製作陣を爆笑させた。
うなぎを奪い、疲れたイ・ギョンギュは「あ、やめてやる、バッジのないことにして。しんどいーー」と、地面に座り込んだ。しかし、マイクロダッが"お兄さん助けてーー"と叫ぶと、がばっと起き上がり、一目散に体を飛ばした。マイクロダッは"怖くてお兄さんに助けを求めたら、命掛けでかけてきた。こいつの尻尾はお兄さんのものだ"と明るく笑った。業績が低迷したチュ・ジンモは、「この釣り、私の体質に合わない。だから見ている。」と呟き、爆笑をもたらした。
釣り対決が全て終わった後、メンバーたちは夕飯の材料だけを残して、獲ったうなぎは、すべてが放生した。メンバーたちは気持ちよく宿舎に戻り、うなぎ焼きを食べた。イ・ギョンギュは「どれだけ美味しいのかご飯を食べないのは初めてだ」と、その味に感動した。
 同日、ニュージーランドうなぎ釣りの最終優勝者は総重量12.97kgを握ったイ・ギョンギュだった、

 

■[昨日TV]'都市漁師'チュ・ジンモ、うなぎびびるボナムの座' 反転魅力' 2018.04.13
  http://v.entertain.media.daum.net/v/20180413065201945
男前チュ・ジンモがうなぎの前では難色を示した。 ※보남(ボナム)~ボーとした間抜け男かな??


12日都市漁師'でメンバーたちは、ニュージーランドにおける最後の釣り対決の淡水のウナギ釣りに挑戦した。到着したのは狭い小川だった。 小川に大物うなぎらが出演した。 イドクファ、イ・ギョンギュとは違って、チュ・ジンモはうなぎを気持ち悪がっていた
チュ・ジンモは出国前に、制作陣とのインタビューで、見た目と違って、うなぎを触らない。 淡水のウナギ釣れると気持ち悪くて自分で糸を切る。」と話した。 これに製作陣はチュ・ジンモに<うなぎチョル(びびり)ボナム>と字幕をつけて、笑いを誘った。
ニュージーランドで、長い待ちの末に長兄イドクファが巨大なウナギを奪った。 チュ・ジンモは腰を抜かし、イドクファが網に大物うなぎを入れるために孤軍奮闘した。
イドクファは、「ジンモよ!」と助けを要請したが、チュ・ジンモは「私は、触る事ができないんです^^」と取り組みはできなかった。製作陣が「ジンモ、先輩を助けてやってーー」と言ったが、チュ・ジンモはしきりに「私うなぎ触る事ができないんです。」と、おろおろ^^笑いを誘った。
結局、イドクファが一人でウナギと死闘を繰り広げて網に盛り込んだ。 イドクファは"アナコンダ"と叫んだ。
同日、夕食にイドクファが取った8kgのうなぎを焼き始めた。 みんな、この味に歓声をあげた。 イ・ギョンギュは「今まで食べたものの中で最高!」と叫んだ。

チュ・ジンモは都市漁師のメンバーらと冗談もやり取りしながら、よく似合っていた。 初日より心安い姿に制作陣も「たくさん変わったようだ。」とした。 これにマダッが「たくさん下りてきたようだ。」と言って笑いを誘った。

 

■「都市漁師」「釣りそのものが癒やしだったハッピーエンド  20180413
http://v.entertain.media.daum.net/v/20180413141815633

■‘都市漁師’チュ・ジンモ、放映終了所感Q&A公開…‘見れば見るほどまじめな人’ 20180414
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=394214&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#08e1

俳優チュ・ジンモの'都市漁師'放映終了所感が公開された。

チャネルA '私だけ信じてついてきて都市漁師'の初めての海外遠征釣りニュージーランド編に特別ゲストで出演したチュ・ジンモは自他公認の釣り実力を発揮して猛活躍を広げた。 これに対しチュ・ジンモは'都市漁師'でゲストでは手に入れるのが難しいという黄金バッジを二つ授与されて、真の釣りマニアであることを知らせた。 それだけでなくメンバーらとの釣り対決を通して、格別な釣り情熱格別な友情を誇示して'都市漁師'チームとの呼吸もまた幻想的だったという評価を得た。

そうであるかと思えば去る12日最後の放送ではチュ・ジンモの反転の姿が電波に乗った

 大型ウナギの前で少しはびびるような可愛い姿を表わした。 このようにチュ・ジンモは'都市漁師'出演を通じてこれまで見せてあげられなかった身近な姿で視聴者たちにづき好感度を上昇させた。

チュ・ジンモは、所属会社ファイブラザーズ・コリアを通じ、「ドラマ撮影で積もった緊張を釣りして解消し、次に他の芸能番組に出演したらもっと楽しくて人間的な姿で近づく。」という感想を伝えた。

 

<以下チュ・ジンモ一問一答>
Q. 久しぶりの芸能出演で'都市漁師'を選択した理由.
個人的に釣りが好きで、イ・ドクファ先輩と釣りをした時に良い記憶が多くて、共に出演すれば面白味と、ヒーリング(癒やし)をプレゼントできると思った。 また、普段の私の姿を見せることができる機会だと考えて出演することになった。

Q. '都市漁師'撮影中最も大変だった点と最も楽しかった点.
都市漁師PD様が「出演すれば違ったことなしで、釣りだけ上手にすれば良い
。」と言って下さったので、釣りに集中した。 ドラマ'悪い野郎'の撮影で緊張の連続だったので、釣りをした時すべてのことがヒーリングになってとても楽しかった。 特にイ・ギョンギュ先輩とマイクロダッを知るようになってイ・ドクファ先輩ともさらに近づくことができる契機になって良かった。 全体的に楽しかった記憶が多い。

Q. 最も記憶に残るエピソード.
やはり釣る時大きい魚を釣るために当たりがくる時まで互いに顔色を見るゲーム性のような部分がとてもおもしろかったり、単純に釣るのでなく、一つの大会のように感じられることもした。 このような緊張感ある姿が最も記憶に残る

Q. '都市漁師'ニュージーランド編放映終了所感.
都市漁師で釣り師の姿をそのままを見せようとしたが、釣り熱心にする姿をほめて下さって応援して下さる方々があって感謝した。 次にまた機会があって芸能プログラムに出演するならば、さらに楽しくて人間的な姿をお見せしたい。 その間視聴してくださって感謝する。

 

  

 

 

 

■'都市漁師'マダッ、ビハインド・カット公開「一生に大事にする思い出」 2018-04-13 08:53:
 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201804130839371110&search=title&searchstring=도시어부
歌手マイクロダッは4月13日、自分のインスタグラムにビハインド・写真を公開した。

  

「'都市漁師'ニュージーランド編最終話!面白かったですか。次の黄金バッジは、誰が開けちゃおうか楽しみだ。とても美しくて一生に大事にする思い出を作りました。'都市漁師'ニュージーランド初の遠征はヒット!」という書き込みとともに写真を掲載した。写真に接したファンは"完全に面白くて一人でけらけらとひとしきり笑いました"、"ウナギでなく、アナコンダのようだ"、"二番目の遠征も行こう"など反応を見せた。

 

都市漁師'イドクファXマイクロダッ、41年年の差も克服した蜂蜜ケミ 20180412

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201804121450131910&search=title&searchstring=도시어부

 

■[TVウォッチ]'都市漁師'ヌプバン(※)創始者イ・ギョンギュが当たりますか?20180413 
 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201804131434212410&search=title&searchstring=도시어부
イ・ギョンギュが変わった。いや、この番組に限っては違う。好きなことが業(なりわい)になり、情熱を全身で燃やして風変わりな楽しみを与えている。チャンネルA'都市漁師'の中イ・ギョンギュの姿だ。


 イ・ギョンギュは別名'ヌプバン(横になってする放送)'の創始者だ。過去MBC'マイリトルテレビ'でイ・ギョンギュは部屋で伴侶犬たちと床にあおむけに寝たままで楽に放送を進行し、イ・ギョンギュが持っている独歩的なキャラクターとなって熱い反応を生んだ。 
彼が作ったヌプバンは"撮影は短く" "撮影は短く終わらせよう"と叫んで放送は横になってもできることを見せてくれたイ・ギョンギュは'都市漁師'でずいぶん違う様子を見せており、また他の新鮮さと笑いを届けている。 イ・ギョンギュは有名な釣りマニアだ。'マリテル'で釣り放送を進行したりもした。趣味の釣りを本格的に芸能化した'都市漁師'でイ・ギョンギュはかつてどの時よりも情熱的に乗り出す。
 動くのが面倒で、長い撮影時間は気に入らない姿がこれまでイ・ギョンギュのキャラクターだったら'都市漁師'で彼は魚を捕るために体を飛ばして撮影も終えない。以前と異なった情熱がむしろ反転を与え、笑いを誘う状況だ。老若男女様々な年齢層の視聴者たちに愛されてきたイ・ギョンギュは'都市漁師'を通じて以前と異なった情熱的なキャラクターを見せながら、もう一度変身に成功した。

 

おまけ

①ジンモさん4/13(金)はチャリティーゴルフだったみたいですね。

>>>

Mnet "ムン・ヒジュン Pure15 +" の今日(4/13)のエピソード「キムウビン、ヒョンビン、チャンドンゴンとチュジンモ は、ゴルフチームです。子供のためのチャリティーマッチ」

 https://twitter.com/joojinmocafe

いや~~すごいメンバーですね^^

お~12月末に治療を終えたウビン君、ゴルフできるまで回復したのね!!おめでとう!!!!

キムウビン記事一覧http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=2559