29回①「都市漁師NZ編その2」視聴率4.1%同時間帯1位。サイクロン暴風釣り。グラント船長 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

29回①「都市漁師NZ編その2」視聴率4.1%同時間帯1位。サイクロン暴風釣り。グラント船長

Ⅰ。フル動画^^「都市漁師29回」チュジンモのニュージランド編第2弾ですよ^^

サイクロンを避けて、プランB<内海のワイヘケ島>へ^^

 

 

 

【1'42'46】[芸能]都市漁師29回_180322 -モッチム(粋)プムプム!! 都市漁師歴代最高ラグジュアリー,登場!! など

https://youtu.be/P842GLSxVN8

https://www.youtube.com/watch?v=P842GLSxVN8

2018/03/22公開
ニュージーランド2便-今回もBIG ONE!!南太平洋に繰り広げられたまた他の新世界
私だけ信じてついてきて、都市漁師。3月22日木曜日夜11時放送

 

Ⅱ。視聴率^^4.089%同時間帯1位でしたよ^^

'都市漁師'ニュージーランド編2、イ・ギョンギュ・イドクファ活躍など視聴率4.089%同時間帯1位2018-03-23
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803230753260710&search=title&searchstring=도시어부

3月22日放送、チャンネルA「私だけ信じてついて来て、都市漁師'29回」視聴率4.089%(ニールセンの全国有料世帯基準)を記録し、同時間帯の視聴率1位を記録した。 
同日放送されたニュージーランド2ではサイクロン悪条件の中でも釣りに乗り出した都市漁師たちの姿とニュージーランド釣り高段者・グラントが登場して魚を奪うたびに暴風リアクションを披露する姿が放送された。


一方、同時間帯に放送したKBS2ブエノスアイレスは、3.600%、JTBCソルチョンは3.828%、TV朝鮮、萬は2.667%、MBN今日スィルレヨは0.859%を記録した。
チャンネルA都市漁師は芸能界を代表する内外の公認釣り人イドクファイ・ギョンギュマイクロダッがこれまで公開されたことのない自分たちだけの黄金漁場として一緒に釣り、旅に出るバラエティー番組だ。毎週木曜日午後11時放送。

 

Ⅲ。<tv.naver動画が26本題目翻訳^難しい。珍訳は笑って許して^^

http://tv.naver.com/v/2910796/list/200349

⑤【2'25】モッチム(粋?)プムプム!! 都市漁師歴代最高ラグジュアリー船,登場!!
⑥【1'53】ニュージーランド釣り系1人者'グラント'船長! ドキドキ ペンシム(フアン心)いっぱい♡
⑦【2'50】ニュージーランドでもドーン(ばたん)と打つのか? ビールも
マショ(飲んで)

⑧【3'36】ナイス ビッグ フィッシュプロ(釣り師)!! ドクファ初めての当たりで大物オール-キル?
⑨【1'37】プランB再稼働! サイクロン影響圏内に進入決定
⑩【2'33】(実際の状況)白波襲撃にひどく揺れ動いて満身瘡痍でワイヘキ島到着

⑪【1'19】1人者グラントの釣り技術"気集め"#ニュージーランド_사짜サチャ;詐欺師、サザエ、社塩辛くて
⑫【1'10】動物の王国、目の前で繰り広げられた(残忍な)自然.. 鵜恐怖
⑬【1'39】ニュジンモの真鯛ツインズ♡真鯛2匹はえ縄※漁業成功
⑭【0'53】トリプル当たり? 大きくなって行くニュージーランド不信
⑮【2'12】BABY(赤ちゃん鯛)たちよ、ママ連れてきて~大きくて追い立てたビッグ サイズ!!!
⑯【1'42】ニュジンモを訓練する大物カハワイ、コントロール不可!
⑰【2'53】魂TOTHE大きい、今日お昼はその-ニャン ラーメン
⑱【2'59】たてジーランド!! 魚腹(オボク)皇帝ギョンギュ、大物カハワイ54cm釣る

  ※갓질랜드!! ~カラシナ質ランド!!たった今質ランド!! たてジーランド島!!

⑲【1'55】フンっ(得意)ギョンギュの調子♬今日はギョンギュ娘、芸林(イエリム)の卒業式日
⑳【3'33】はっはっは!ドクファ54cmビッグ-サイズ カハワイナイスキャッチ
㉑【2'38】今日は今しがた-ドクファの日♡ドクファ都市漁師真鯛新記録!
㉒【2'04】釣り師のバーベキューパーティーinニュージーランド#文化差
㉓【4'29】これがすぐにニュージーランド職人の手助け、グラントの特級料理!
㉔【3'55】歴代級一膳! 新しく迎え入れた'グッド ワンポイントメンバー、グラント'
㉕【2'44】名俳優チュ・ジンモの夢は'マカジキつかみ' #ゲストトーク
㉖【2'25】お前を好きで、カハワイカハワイ パン
(大爆笑)勝者は? 金ギョンギュ!!

 

Ⅳ。youtube◆도시어부 29회(都市漁師29回)채널A Entertainment•22 本の連続動画•
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcvWgnZZq-lpq5pidxxmtyy2kZvJIpQJZ

只今、鋭意、翻訳中。<tv.naver>と順番が対応して無くて、

アップ可能なラン探すのに、手間取ってます。ちょっとだけね^^

 

【2'44】名俳優チュ・ジンモの夢は'マカジキつかみ' #ゲストトーク https://youtu.be/i03nHcBatLI

 

【2'25】お前を好きで、カハワイカハワイ 大爆笑勝者は? 金ギョンギュ!!https://youtu.be/IuSPTs8N4Ow

㉔【3'55】歴代級一膳! 新しく迎え入れた'グッド ワンポメンバー、グラント' https://youtu.be/pBcqiAht

「ジンモはスルベスター・スターローン似。イドクファはアルパシーノ似」「いやいやユルブリンナー」

 

㉓【4'29】これがすぐにニュージーランド職人の手助け、グラントの特級料理! https://youtu.be/fjfYrJgvw_k

㉒【2'04】釣り師のバーベキューパーティーinニュージーランド#文化差 https://youtu.be/ntwHgKl42is

㉑【2'38】今日は今しがた-ドクァの日♡ドクァ都市漁師真鯛新記録! https://youtu.be/oZxM2Fb_2lY

⑰【2'53】魂TOTHE大きい、今日お昼はその-ニャン ラーメンhttps://youtu.be/lBF8WCj6ivo

⑯【1'42】ニュジンモを訓練する大物カハワイ、コントロール不可!  https://youtu.be/tIIOKQnVx5M

⑬【1'39】ニュジンモの真鯛ツインズ♡真鯛2匹はえ縄漁業成功 https://youtu.be/4d7HboSUyAs

延縄(はえなわ)とは https://kotobank.jp/word/%E5%BB%B6%E7%B8%84-113404

⑪【1'19】1人者グラントの釣り技術"気集め" #ニュージーランド_詐欺師?https://youtu.be/fXnier1Z3do

⑦【2'50】ニュージーランドでもドーンと打つのか? ビールやマショ(飲んで)♬ https://youtu.be/KfMQW1Kq01o

⑤【2'25】粋プムプム!! 都市漁師歴代最高ラグジュアリー船登場!! https://youtu.be/hKQHpzvHXxY

つづく

 

Ⅴ。29回記事です^^

①[総合]`都市漁師'ニュージーランド2日目超豪華船釣り勝者はイ・ギョンギュ2018.03.23
http://news.zum.com/articles/44030595?c=06&sc=42&t=t

[毎日経済スタートゥデイ・チョンハンスル客員記者] '都市漁師'ニュージーランドの特集が公開された。
22日に放送されたチャンネルAのバラエティ番組'都市漁師'では、超豪華な船釣りが描かれた。
同日、都市の漁師は、ニュージーランド現地の釣り一人者グラント・ビートルとの出会いを持った。また、テラスとキッチンまで備えられた超豪華クルーズを乗って釣りに乗り出して感嘆をもたらした
しかし、ニュージーランドの特集が喜びをもたらしたわけではなかった。よりによって彼らがニュージーランドに到着した時期にサイクロン(ニュージーランド地域の台風が襲った。マイクロダッは"我々がここまで悪い気を持ってきたようだ"、釣りに対する心配を示した。
以降、都市漁師たちの'サイクロンの中での釣り'が描かれた。黄金バッジは、魚種不問最も重い魚を取った者に与えられることが決まった。これにゲストとして一緒にしたチュ・ジンモは2日目も黄金バッジも持っていくと自信を示した。


一方、イドクファは強風の中で一番先にマダイを獲得した。しかし、イドクファ以降は魚が食いつかなかった。これに都市漁師たちは、風が少ない南に場所を移した。移したところでは、鵜らの妨害で釣りが容易ならず、結局、船長が特段の措置雑魚を海にまいてあたりが来るようにした。
これにマイクロダッとチュ・ジンモ、イ・ギョンギュ初当たりを受けた。しかし、超豪華の船で奪ったにしてはささやかな 'BABY'真鯛たち だった。その後も雑魚しか釣れずイ・ギョンギュは"船が大きくなったらのに何だよ"とぼやいて、イドクファは"リトルフィッシュ、ノーグッド"と言って笑いを誘った。
そして中間評価が公開された。都市漁師たちが捕まえた魚は計46匹だったが、このうち認められる大きさはイドクファが取った一匹だけだった。それさえも35cmと残念な大きさだった。これに兄たちにニュージーランドを絶賛したマイクロダッは顔色を失う立場になることも。
以降、イ・ギョンギュが雰囲気を盛り上げた。54cmカハワイを釣って1位に上がった。イ・ギョンギュはカハワイを抱えたまま歌と踊りで歓喜爆発して笑いを誘った。さらに、イドクファも54cmカハワイを釣りイ・ギョンギュに逆襲を試みた。
ラスト一時間、イドクファが再び当たりを受けた。マイクロダッは"ドクファ兄さん、ハードキャリーだ"と歓呼した。また、'後半戦の男'チュ・ジンモにもエンジンがかかった。都市漁師たちはわれ先に、魚を奪い、最終結果に対する好奇心を高めた。
以後、2日目の対決の結果が公開された。4位はマイクロダッ3位はチュ・ジンモだった。

待望の1位は2kgカハワイを釣ったイ・ギョンギュが占めた。イ・ギョンギュと1位をめぐって熾烈に争ったイドクファは2位を占めた。その差は300gだった!!

 

②◆[SCレビュー]'都市漁師'イドクファXイ・ギョンギュ、サイクロンも遮断できない'釣り♥' 2018.03.23
http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003231198
[スポーツ朝鮮の趙允旋(チョ・ユンソン)記者]
'都市漁師'イドクファとイ・ギョンギュがサイクロンの防げにも負けず、釣りへの愛情を吐露した。


同日、メンバーたちはニュージーランドに、いきなり見舞われたサイクロンのために内航釣りを選択した

しかし、当たりがほとんどなく、結局、プランBであるワイヘケ島に出かけることにした。その瞬間イドクファの釣竿が動いたし、、初の当たりに35cm、真鯛奪った。しかし、イドクファは"ニュージーランドらしい魚を握ってみたい"、大物に向けた意欲を示した。

メンバーたちは、サイクロン悪条件の中でも唯一絶対大物を狙って、ワイヘケ島に向かった。ワイヘケ島は'真鯛地獄'あるほど、当たりが休まず続いた。しかし、いずれもサイズ不足。デムルが行方不明になった海でイドクファは"リトルフィッシュ、ノーグッド"とし、疲れた様子を見せ、チュ・ジンモも"もう来なさい。ちょっと"と吐露した。

 またお昼を食べて心機一転したメンバーたち。特に当たりもなかったイ・ギョンギュは突然"英語で網を何と言うか"と興奮した。イ・ギョンギュは"アイ・ゴット・ア・ビッグサイズ!"と精神なしに叫び、ついに54cmのカハワイを獲得した。イ・ギョンギュは"アイライクニュージーランド"と喜びを満喫し、カハワイを抱きしめて狂乱のダンスのセレモニーを披露して爆笑させた。イ・ギョンギュの大物でダウンされた(?)イドクファのカウンター攻撃が続いた。イドクファはイ・ギョンギュとほぼ似た大きさのカハワイを釣り、笑顔を取り戻した。

 暴風が吹き付けてくる天気にもメンバーたちは釣りを止めなかった。イドクファとイ・ギョンギュは荒々しい風雨が入ってきても釣り竿が動くたびに本能的に動き、釣りへの情熱を燃やした。メンバーたちの釣りを支援していたニュージーランド'釣り天才'・グラントは"サイクロンの中で釣りとは!これは狂った"と感嘆の混じった笑いを決めた。

メンバーたちはさらにひどくなったサイクロンを避けて日が昇るた内側の海に向かった。イドクファとイ・ギョンギュは、最後のポイントでも並んでタイを奪い、'ニュージーランド釣り'に魅了された。イドクファと負けず劣らず対決を繰り広げていたイ・ギョンギュは2kgカハワイとして黄金バッジを獲得した。たとえ黄金バッジの主人公にはなれなかったが、イドクファは"今日は気ままにつかんだ"と満足した笑みを浮かべた。

 

③◆[レビューIS]'都市漁師'サイクロンも勝ち抜いたイドクファ・イ・ギョンギュお兄さんパワー 2018.03.23
http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002767673

'都市漁師'イ・ギョンギュがニュージーランドの二日目の黄金バッジの主人公になった。サイクロンにも動じず、釣り熱情を見せてくれたメンバーたちの姿が、深い印象を残した。

初日黄金バッジを獲得したチュ・ジンモは強い自信感を見せながら"今日も、黄金バッジは私のもの"と明らかにした。現地の釣り1因子・グラントビートルとの出会いを持ったメンバーたち。超豪華クルーズに乗船して海に出た。 しかし、天気運がなかった。ニュージーランドにサイクロンが襲い、遠い海へ出のは難しかった。内航釣りを選んだ。当たりを待った。しかし、静かだった。プランBを稼動することにしたワイヘケ島に移動し、釣りをしてみようと提案した。この時イドクファに当たりがきて、35cm、真鯛釣りに成功した。メンバーたちは"大物を!大物を!!"と叫びながら大きな魚に対する欲望を示した。

 1時間移動し、ワイヘケ島に到着した。到着するやいなや、釣りを始めた。サイクロンという悪条件にも揺らぐことはなかった。ひたすら大物奪うことに集中した。昼ご飯を食べたあと、疲れた気配が濃厚になった時、当たりが降り始めた。イ・ギョンギュは"アイ・ゴット・ア・ビッグサイズ!"と叫びながら網を訪れた。大物を叫んでいた彼の懐に54cmカハワイがもたらされた。狂乱のダンスで喜びを示した。
 イドクファも大物釣ることに成功した。サイクロンの中で釣りを行っていた彼は最後のポイントで40cm台マダイを釣り、イ・ギョンギュに逆襲をした。マイクロダッはイドクファに向かって"ハード・キャリーした(最終勝利?)"と歓呼した。

前日の優勝者チュ・ジンモも終盤のスパートを見せながら大物奪うことに参加した。しかし、イ・ギョンギュを超えられなかった。イ・ギョンギュとイドクファの薄氷の勝負だった。ただし300gの差でイ・ギョンギュが黄金バッジを獲得した。

ハード・キャリーとは

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Vocabulary_list.do?bbsBasketType=R&seq=17239

 

④◆[昨夜TV]'都市漁師'イ・ギョンギュ×イドクファ、現地人も驚いた鵜釣り 2018.03.23
http://entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000543348
イ・ギョンギュとイドクファがサイクロンの襲来のニュージーランドでカハワイを奪った。これらの活躍に現地船長も驚いた。

22日<都市漁師>ではニュージーランド2日目にサイクロンに会ったイ・ギョンギュ、イドクファ、チュ・ジンモ、マイクロダッの姿が描かれてた。

同日、サイクロンがニュージーランド海を襲った。現地船長は風が少ない南に席を移したが、サイクロンの影響圏から外れてはいなかった。ここに鵜まで一行を妨害した。
一行に時折、当たりが押し寄せてきたが、小さなマダイが釣れるだけ。一行は、緊張しながらも諦めなかった。 昼食後、風雨はもっと強くなった。一行は雨具を着て釣りに乗り出した。

 味を先に見たのはイ・ギョンギュだった。現地魚であるカハワイを奪った。長さが54センチもある大物だった。イドクファも同じ大きさのカハワイを奪った。

以降、一行は捕らえた魚を料理した現地船長も出席し、ニュージーランド式刺身を披露した。船長は"サイクロンの中で釣りをするなんて、お前ら狂った"と驚きを隠せなかったり、自分も韓国に招待してほしいとお願いしたりもした。同日、重さが一歩出た魚を釣ったイ・ギョンギュが黄金のバッチを受けた。

 

⑤都市漁師'イ・ギョンギュ、韓国なまりの英語通話アイムファイン!」2018.03.22
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=955797&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14

イ・ギョンギュが、コングリシ対話韓国語なまりの英語対話を試みた。

同日、'都市漁師'メンバーとゲストチュ・ジンモは、二番目の釣り対決に向けて移動した。この時マイクロダッの携帶が嗚ったし、彼は流暢な英語の実力を披露しながらリードして、釣りを助けてくれたジョンと通話をした。 
 この姿を見守ったイ・ギョンギュは自分に、携帯電話を渡してほしいと願った。やがて電話を受けたイ・ギョンギュは"ジョン?フー・アー・ユー?アイムファインサンキュ"とコングルリスィ(韓国語なまりの英語対話を続け、笑いを誘った。受話器の向こうでジョンは"ハロー?"と答えた。 マイクロダッは"本人が安否を問い、本人が答える"と爆笑した。

 

⑥'都市漁師'イドクファ、ユル・ブリンナー似て言及イ・ギョンギュに'かっと' 2018.03.23
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003027180
[マイデイリー]俳優イドクファが自分と米国のハリウッド俳優ユル・ブリンナーが似ていると主張したコメディアンのイ・ギョンギュに反発した。


 22日'都市漁師'でマイクロダッはグラントに"チュ・ジンモ米国俳優の中で誰に似ているか?"と尋ねた。
 これにグラントは"若い
シルベスター・スタローン"

と答え、マイクロダッは"もうそんな感じある"と認めた。すると、チュ・ジンモは"うわ!私、高校ときのあだ名がシルベスターステルロンだったが、"と驚いた。 マイクロダッは続き、イドクファに"アル・パチーノ似ている"と述べ、イドクファは"おう!はい!エクセルロントゥ。アイラブ力"と歓迎した。
 すると、イ・ギョンギュは"ノ・ノー。ユル・ブリンナー"と言い、自分の頭を撫で、意味を悟ったイドクファは彼を睨みつけて現場を和ませた。

シルベスター・スタローン プロフィール

 

http://eiga.com/person/35127/

 

 

⑦ '都市漁師'マイクロダッ、チュ・ジンモに"'悪いやつら'OST交渉、金額で拒否"

http://v.entertain.media.daum.net/v/20180323095101201


マイクロダッがドラマ'悪いやつら'OST提案を断ったと明らかにした。
22日-チュ・ジンモとマイクロダッが昼食ラーメンを準備する姿が描かれた。

マイクロダッはチュ・ジンモに"兄が出演したドラマ'悪いやつら'OST提案があったが金額が合わなくてできなかった"と告白した。チュ・ジンモは「ああ本当?」と不思議に思ったし、これにPDが"金額が高いか。低いのか"と問うと、マイクロダッは"高かったようだ。兄を知ってたらただで歌ったのに"と残念がった。すると、チュ・ジンモは"呼ばなくて良かった"とおどけて話して笑いを誘った。釣り対決二回目で仲良い姿だった。(ただ働きさせずに良かったという意味かもね?)

 

イ・ギョンギュカハワイ奪った…超豪華船釣り勝者登板2018.03.23
http://entertain.naver.com/read?oid=023&aid=0003360361

現地の船長が風が少ない南に席を変えたにもかかわらず、サイクロンの影響圏から抜け出せなかった。ともに、鵜まで駆けつけて、釣りが容易ではなかった。当たりを待っていたイ・ギョンギュは莫大な力の当たりを感じ、彼はなんと54cmのニュージーランド代表魚種カワハイ釣った。
これにご機嫌なイ・ギョンギュは歌とダンスまで踊って笑いを誘い、イドクファはその姿を馬鹿ばかしく見てられないというように首を回した。すると、イ・ギョンギュは"ブラザー、ちょっと柱(ほどほどにしなさい?※)"と、怒らせる(薬を上げる※)ことで笑いを誘った。

말 좀 하시라(マルチョハシラ)~ちょっと柱。言ってハシラ。言葉ちょっとしなさい。話ほどほどにしなさい

※약을 올리는(ヤグルオルリヌン)~薬を上げる→怒らせる

つづく。