3/20済州島ジンモ。予告2・3・4弾「都市漁師29回」サイクロン。カハワイ。第一人者グラント | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

3/20済州島ジンモ。予告2・3・4弾「都市漁師29回」サイクロン。カハワイ。第一人者グラント

①まずは、お宝動画^^20日のジンモさん^^済州島に出没!!

https://twitter.com/joojinmocafe
0'15】20日済州島刺身バーで目撃動画「トップスター総出動デートに出た

ファン・ジョンミン様チ・ジニ様チュ・ジンモ様イ・ジョンヒョク様好きな俳優一度に見るとは。。

.雨が降って憂鬱だったが今、完全に没頭しています。歩きまでも映画一場面^^

 

都市漁師予告、2・3弾弾です^^4弾は、まもなく??

 

②予告2弾【1'10】[今週の話]私たちの釣りに気違いのようです~都市漁師29回

 

https://www.youtube.com/watch?v=ortKIW08QUU
チャネルA Home 2018/03/21に公開
超特急ゲスト チュ・ジンモと都市漁師が共にする
ニュージーランド釣り旅行二番目の話
!
(※観光などはしません)

歴代級で、高~急進ラグジュアリー船に乗って離れた都市漁師!
ニュージーランド... これで五や見ます
(※??来るようです)♥
今や釣りちょっと気楽にするか....... したかったのに!!!!!
やはり都市漁師!

初日よりも~っと強力な風雨が来た!
名付けて‘サイクロン’!!!!!!
だが、挫折は┐┐! (しかし、欲求不満はㄴㄴ!)
天気福福はないが
私たちには漁福(オボク=漁にツキがある事?)皇帝、イ・ギョンギュがいる!
サイクロンなどは軽く無視してキャスティング※~
だが、ギョンギュに魚腹よりもっと大きい福がきたので...
それ付いたことで
カマグッチ(?※がまぐち??) 福
木曜日夜11時
都市漁師町の漁師ます....★

 

この<グラント師匠>のリアクションも見どころらしい(笑)

 

マイメモ

※「 이래서 오나 봅니다♡ 」 ①これでオナ(オナ、来るか、輝き、おなべ、大名)ます♡②これで五や見ます♡③以来で来るようです♡
※「그거슨 바로 가마구찌(?) 복」①それソンすぐ窯グッチ(?)スーツ②それ付いたことでカマグッチ(?) 福③グゴスンすぐお御輿グッチ(?) 福。。。。ううう^^^^^※가마구찌カマグチ=「がまぐち」の意味もあるらしい。

キャスティングとは、仕掛け、ルアー・フライなどを狙ったポイントへ届くように投げること
「キャスト」は「放つ」です竿を振りタイミングよく釣り糸をフリーにすることで狙った場所めがけてルアーを放ちますこの一連の動作をルアーキャスティングキャステイング...

サイクロン (Cyclone) とは[熱帯低気圧の略称]~台風、ハリケーンとの違いは下に^^

 

予告3弾【2'05】[先公開]南太平洋の最強力パワー、カハワイvsニュジンモ~都市漁師29回

https://www.youtube.com/watch?v=tutrIITFylQ

2018/03/21に公開

超特急ゲスト チュ・ジンモと都市漁師が共にする
ニュージーランド釣り旅行二番目の話!

おかしな気配捕捉!
南太平洋のチョガン力パワーカハワイ

ジンモvs大物カハワイ
果たしてこの死闘の終わりは?

私だけ信じてついてきて、都市漁師
毎週木曜日夜11時放送

カウアイ^^カウアイ^^^^???

 

 

「カーウアイ」「カウワイ」「カーワイ」 皆叫んで見てるよ^^^

「カーウアイ」「カウワイ」「カーワイ」 船長さん^^赤いタオル投げたね??

「カーウアイ」「カウワイ」「カーワイ」

赤いのは船長さんが投げたタオル?大きさを比較するためか?囮のつもりか??

大きいぞ^^^引きが面白いらしいね^^地元で人気の魚種らしい^^

続きは、23時^^本編で^^^

http://livetvnet.weebly.com/channel-a.html

 

予告記事

 

都市漁師'ニュージーランド現地釣り一人者登場…メンバー'歓呼':2018/03/21 11:51:53
http://tenasia.hankyung.com/archives/1450574
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1450574&srcLang=ko&tarLang=ja

 

 

チャンネルA'都市漁師'ニュージーランド方収録では、現地釣り第一人者・グラントとの出会いに歓呼し、どうしていいかわからない都市漁師たちの姿が描かれた。
莫大な大きさの大型の魚種マカジキまで一人で釣った実力の持ち主と知られたグラントは都市の漁師たちと特急ケミを披露し、一味違う楽しみを届けする。イドクファは魚を釣るたびに暴風リアクションを披露するグラントの様子に感心を禁じえなかったという。
ニュージーランド釣り高段者・グラントと都市の漁師たちの活躍ぶりは22日午後11時に放送される。

 

<参照>

カハワイ>とは??

DriftWoodBeach(bajau)様ブログから。

<Kahawai>検索していて、たどり着きました。知りたいことが、びっしり^^^^^とても参考になりましたーー

ありがとうございます^^写真もたっぷりデスよ^^

 

 

2010-05-19 03:43:29

NZ Fish⑦ Kahuwai

テーマ:NZの魚

>>

上の写真、スナッパ-(マダイ)と一緒に持っている魚、なんだかわかりますか?

これがニュージーランド、オーストラリアに分布する日本には馴染みのない魚、カウアイです。

Kahawai~学名:Arripis Trutta

>>>

「カハワイ」と読むのではなく、「カーウアイ」「カウワイ」「カーワイ」と発音します。もちろんマオリネーム。オーストラリアでは「シートラウト」と呼ばれているようですが、マスとはまったく関係ない種です。

日本名ではマルスズキという和名があるようですが、まったくスズキに似てないし、スズキ科でもないです。友人が言ったサバとボラを足して二で割ったという例えは実にいい得て妙です。

釣り味はかなり良く、走るは、首は振るは、ジャンプするはで、ルアーへの反応も良く活性がいい時は数釣りが楽しめます。むしろ他のニュージーの魚にも共通していえるのですが、ピュアすぎて釣れすぎます。

でもブッコミ釣りなどをやっている時にこいつが釣れると、かなり面白いので当地の人気ターゲットとなっています。

そうですよ^^

 

ニュージランドの魚
https://ameblo.jp/driftwoodbeech/theme-10020413099.html

 

 

 世界の台風(タイフーン)・ハリケーン・サイクロンの比較>

http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/help/world.html.ja

世界の各地で発生する台風(熱帯低気圧)は、地域ごとに様々な呼び方をされていますが、それらの違いを比較してみましょう。

日本を含む北西太平洋・アジアでは台風またはタイフーン(typhoon)と呼ばれている現象は、アメリカなどの北中米ではハリケーン(hurricane)、その他の地域ではサイクロン(cyclone)と呼ばれています。そのどれもが熱帯低気圧の構造を持っているという意味では、これらは地域を問わず同一の気象現象に分類できます。では、世界の台風と、それに関連する用語を、もう少し詳しく整理してみましょう。略


いやはや。ややこしい^^^

 

もうすぐ予告第4弾、公開されると思うので。あとで追記しておきますね。

チェックは、こちら、

http://tv.naver.com/v/2907311/list/200349


とりあえずアップ^^

追記、20時^^予告第4弾アップされました^^

 

<サイクロンの中^^ジンモヒット!!>

 

【2'14】[ノ答え状況] 私たちは何のためにこのように釣りをするか!涙とほほ

https://www.youtube.com/watch?v=MQofp0lV5Qo

 2018/03/22に公開

初日よりさらに-ウク強力なことは風雨がきた!
名付けて‘サイクロン’!!!!!!
私たちは何のためにこのように釣りをするのか

私だけ信じてついてきて、都市漁師
毎週木曜日夜11時放送

 

大型船も、大揺れ^^歩けないギョンジュ様~~

船長様が、さ釣るぞとでも言ってるのか??

スタッフも^^完全防備^^

 

ジンモさん^^

おお、さっそく?ジンモさんいヒット^^おどろく皆^^

 

 

 

つづきは本編^^

 

 

サービス画像^^

うなぎが怖い^^