28回①「都市漁師inニュージランド」視聴率1位4.8%「逆転の男」チュジンモ!!素顔が素敵^^ | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

28回①「都市漁師inニュージランド」視聴率1位4.8%「逆転の男」チュジンモ!!素顔が素敵^^

翻訳に手こずってます^^が、お出かけ時間迫ってるので、推敲せず、報告①弾アップしますね^^

まずは、<tv.naver>動画一覧。24本アップされてます^^

http://tv.naver.com/v/2848482/list/197309
youtube< 도시어부>検索一覧はこちら
https://www.youtube.com/results?search_query=%EB%8F%84%EC%8B%9C%EC%96%B4%EB%B6%80&sp=CAI%253D

 

youtube1時間43分^^たっぷりお楽しみ下さい。

前半は総集編のように、過去番組のシーンもうれしい^^予告画像も入って、続編への期待もヒートアップです^^

もしかして、4回以上^^あるかも??

 

1'43'28】[芸能]都市漁師28回_180315_ウェルカム トゥ ニュージーランド

https://youtu.be/zsXk0IZd9v4
  채널에이방송영상

 2018/03/15公開

いよいよ、末っ子マイクロダッの願いが★成り立った!
6ヶ月ぶりの感動シナリオ、‘ウェルカム トゥ ニュージーランド’

末っ子マイクロダッの釣り故郷であり
世界の人々の黄金漁場である‘ニュージーランド’に浮かび上がった!

その間都市漁師で見られなかった
スペクタクルある釣り光景が繰り広げられるけれど!

初め-特急(特級)ゲスト チュ・ジンモが共にした
初め-特急(特級)スケールのニュージーランド方!

。. .しかしついてきてはいけない野郎がついてきた?!
いつどこででも都市漁師と共にしたその野郎‘ハリケーン

降り注ぐ雨の中で大型スナッパー(真鯛)を釣るための
都市漁師のすさまじい死闘が繰り広げられる!!

木曜日夜11時
苦難と逆境が共にした海外遠征釣り
初めてのニュージーランド釣りは果たして...?

都市漁師毎週木曜日夜11時
ビル・リーブ米! トラスト米! パルロウ米!

 

さて、この笑顔は??

マイクロ様とイギョンギュ様は先にニュージランド入り、ジンモさんはイドクファ様と^^

仁川空港^^

 

今日の成績発表^^今日は大きさに関係無く重量で^^

1位^^ジンモさんでしたよ^^

次回はハリケーン’とアナコンダ??巨大ウナギ!!^淡水釣りもしたらしい^^

 

 

 

28回記事一覧>こちらで追加記事をチェックです^^

◆tenasia.
http://tenasia.hankyung.com/?s=%EB%8F%84%EC%8B%9C%EC%96%B4%EB%B6%80
◆newsen.
http://www.newsen.com/news_list.php?bsearch=1&searchstring=%B5%B5%BD%C3%BE%EE%BA%CE&x=15&y=4
◆xportsnews
http://www.xportsnews.com/?ac=article_search&skey=tc&sword=%EB%8F%84%EC%8B%9C%EC%96%B4%EB%B6%80&x=16&y=14

 

0[総合]'都市漁師'ニュージーランドで展開される大物戦いwith'分かった'チュ・ジンモ2018.03.16 00:03
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=953276&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14
翻訳
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=953276&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14&srcLang=ko&tarLang=ja

 

'都市漁師'が海の向こう"夢のポイント"に向かった。 


 15日に放送されたチャンネルA'私だけ信じてついて-都市漁師'(以下都市漁師)は、ニュージーランド便で構成された。ゲストとしてチュ・ジンモが一緒にした。
 ニュージーランドはマイクロダッがプログラム前ミーティングから必ず行きたいと思っていた'夢のポイント'だった。"ニュージーランドにとても行きたいんですけど、“黄金バッチ”を取るのが難しいと嘆いていたマイクロダッは、その後、恐ろしい上昇勢いを見せながら黄金バッチ5個を獲得、ニュージーランド行きの飛行機切符を得た。

ニュージーランドのほうへ一緒にする'釣りマニア'はチュ・ジンモだった。
チュ・ジンモは'市漁師'出演の感想を問うと"釣りに行くということだけでとてもわくわくする"と話した。

チュ・ジンモは制作陣との打合せで""꾼대 꾼으로 붙고 싶다"※(師匠達を見て付いて行きたい?かな。。)"と強い意欲を見せた。

また、マイクロダッが獲った魚の写真を見ては"市場で全部売るのか"と、携帯電話を投げ、笑いを誘った。

ニュージーランドに行きながら、マイクロダッは"自分だけを信じて付いて来て"と豪語したが、あたりまえだろう。マイクロダッはニュージーランド出身のラッパーであるからだ。

ニュージーランドに向けた'都市漁師'メンバーたちとチュ・ジンモはマイクロダッ両親が運営する食堂に向かって食事をした。 

 短い食事後、釣り人たちはそのまま海へと向かった。'都市漁師'担当PDは本格的な釣りに先立ち、ニュージーランドが夏であることを考慮し、4時間程度釣りを実施し、魚種の区分なしに多くの魚(重量基準)を釣ったメンバーに黄金のバッチを与えると伝えた。

船に乗って、釣りを準備していた'都市漁師'のメンバーたち。
スタートから神経戦がすごかった。イ・ギョンギュは、一人現地人たちに個人レッスンを受けているイ・ドクファを見ながら"一番怖いのはドクファ兄"と言って笑いを誘った。

ポイントに到着して釣りを始めた。先に手応えを得たのはマイクロダッだった。マイクロダッはニュージーランドマダイを釣ったが、チームルール放生基準である30cmより小さく再び海に放った。以降、イ・ギョンギュ、イ・ドクファの順で釣りに成功したが、同じく基準より小さく、放生した。 

 釣り30分余りで疲れた様子を見せた。'都市漁師'メンバーたちは釣りに成功したが、小さな魚だけで放生して、チュ・ジンモは手応えさえ見られなかった。雰囲気が憂鬱になろうとする刹那イ・ギョンギュが先に成績を上げた。イ・ギョンギュは放生基準より大きい魚釣りに成功した後"アイムハッピー"と叫んで笑いを誘った。また、"ニュージーランドに来て放生ばかりで"、泣きべそをかいていたマイクロダッも40cm真鯛をつかんだ。

後に製作陣の応援まで受けていたチュ・ジンモがチャムドン38cmを奪い、明るく微笑んだ。チュ・ジンモは"もう分かるようだ"と喜んでいた。

一方、'都市漁師'は、自他共に認める芸能界を代表する釣り人たちが自分たちだけの黄金漁場として一緒に離れる釣りバラエティだ。 

 

①◆'都市漁師'ニュージーランド側、同時間帯1位…視聴率4.8%記録2018/03/16 09:18:19
http://tenasia.hankyung.com/archives/1446537
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1446537&srcLang=ko&tarLang=ja
[テンアジア=バク・スルギ記者]/写真=チャンネルA'都市漁師'

チャンネルA釣りバラエティ番組'私だけ信じてついて来て、都市漁師'(以下'都市漁師')、ニュージーランド便が同時間帯の視聴率1位を記録した。16日、視聴率調査会社のニールセンコリアによると、15日に放送された'都市漁師'は視聴率4.843%を記録し、同時間帯の視聴率1位をした。同日、放送では都市の漁師たちが俳優のチュ・ジンモと共にニュージーランドで釣り対決を繰り広げる姿が公開された。約11時間の飛行の末、ニュージーランドに到着した彼らは長時間飛行にも、疲れた様子もなくすぐ釣りに突入する様子を見せて'本当に釣り気違い'であることを立証した。

また、ニュージーランドの広々として驚異的な自然景観と一緒にその間見られなかったモンスターグプ巨大魚が登場した。ニュージーランドは全世界の釣り人たちが夢見る釣りメッカとして知られている。 都市の漁師たちの初の海外釣りは約7ヵ月ぶりにスーパーバッジを獲得したマイクロダッの希望で行われた。自分が育ったニュージーランドで魚釣りに訪れたマイクロダッは終始一貫して喜びを隠せない様子を見せた。
同時間帯に放送されたKBS2'ハッピートゥゲザー'は4.283%、JTBC'ソルチョン'は4.359%、TV朝鮮'万屋'は2.812%、MBN'今日休みます'は0.761% だった。

テンアジアの推薦記事
◦'都市漁師'ニュージーランド入城…11時間飛行障害、直ちに釣り行
◦'都市漁師'チュ・ジンモ"ニュージーランドでの釣りは男の釣り"
◦'都市漁師'、ニュージーランドで、きちんとした水を得た

 

①'都市漁師'の回復、'ソルチョン'と超接戦の中の視聴率1位 2018-03-16 07:13:
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803160713152410&search=title&searchstring=도시어부
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803160713152410&search=title&searchstring=도시어부&srcLang=ko&tarLang=ja
newsen記事

 

②◆'都市漁師'チュ・ジンモ「ニュージーランドでの釣りは男の釣り」:2018/03/16 06:45:53
http://tenasia.hankyung.com/archives/1446511
[テンアジア=バク・スルギ記者]/写真=チャンネルA'都市漁師'放送キャプチャ


俳優のチュ・ジンモがチャンネルA釣りバラエティ番組'都市漁師'に出演した。
16日に放送された'都市漁師'ではチュ・ジンモが出演し、メンバーらとともにオークランドに立ったた。オークランドでの釣りはマイクロダッが'都市漁師'初回から夢見てきたもの。彼は約7ヵ月ぶりにスーパーバッジを獲得し、都市の漁師たちのうち初めて、海外釣り権を獲得することに成功した。
チュ・ジンモは、製作陣とのインタビューで"釣りしに行くということ自体がわくわくする"、"ニュージーランドまで来て釣りは男の釣り、ヒラマサ釣り"と話した。
しかし、彼は沖釣り経験は少なくて心配が多いとした。すると、イ・ドクファは"(淡水釣りより)海釣りがより簡単だ。お茶の子さいさいだ。心配することはない"となだめた。

 

③◆[TVウォッチ]'都市漁師'アジェ(おやじ)らの反乱、真正性で視聴者を記録した  2018-03-16 09:12:
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803160818271110&search=title&searchstring=도시어부
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803160818271110&search=title&searchstring=도시어부&srcLang=ko&tarLang=ja

※아재(アジェ)はおじさんを意味する아저씨(アジョシ)の俗語表現。おやじ。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Vocabulary_list.do?bbsBasketType=R&seq=57524&pageNum=1

 

【newsenジヨンジュ記者]'都市漁師'が大物も釣れて、視聴率も釣れた

'都市漁師'はこれまでアジェらの専有物とされていた釣りを再照明し、好評と面白さ二つのウサギを捕まえた。


 視聴率調査会社のニールセンコリアによると、3月15日に放送されたチャンネルA'都市漁師'28回は全国有料放送世帯基準の視聴率4.843%を記録し、総合編成チャンネル、同時間帯の1位を記録した。 

都市漁師'は放送序盤1~2%台の低調な視聴率を記録したほど、期待作ではなかった。イ・ギョンギュ、イ・ドクファ、マイクロダッで構成された出演者は、夜明けから海に出て釣りをして、釣った魚で料理をしただけだ。'都市漁師'にはどんな刺激的な要素も人為的な葛藤もないが、不思議にもおもしろい。その理由は何だろうか。


'都市漁師'は観察バラエティである。'都市漁師'は、出演者らが釣り場を定めることから本格的に釣りに臨む姿、時々刻々と変わる表情とその日の結果を持って云々する姿まですべて見せている。製作陣の介入を最小化し、視聴者たちが出演者に没頭できるように作られる。
数多くの観察バラエティの中で'都市漁師'の差別性は出演者たちの'真正性'から始まっている。固定出演者イ・ギョンギュ、イ・ドクファ、マイクロダッは実際の釣りオタクたちだ。
イ・ドクファは55年、イ・ギョンギュは30年、マイクロダッは18年の釣り経歴を持っている。
釣りマニアが集まっただけに釣りに対する彼らの熱情が功を奏している。大物をつれば、心から好きな表情、相手の漁獲量を嫉妬する姿など出演者たちの真正性溢れる姿は視聴者の心まで魅了した。

三出演者たちの明美(ケミ=相性)も'都市漁師'の面白さを高める重要な要素の一つである。イ・ギョンギュの絶え間ない不満とこれを黙々と言い返すイドクファ、二人の兄貴の間でも悪びれない若い釣り人マイクロダッの調和が新鮮だ。イ・ギョンギュ、イ・ドクファ、マイクロダッは数十年の年齢差が一気にもお互いに嫉妬して激励し、ややすれば退屈な釣り番組に、芸能的な楽しみを与えた。

 '都市漁師'の真正性は釣りをしていない人々もTVの前に座るようにした
釣り人たちの心と情熱に、視聴者らは夢中になった。'真のアジェ魅力'を通じて木曜日芸能の強者に位置づけられた'都市漁師'が今後どのような姿を見せてくれるか期待が集まる。(写真=チャンネルA'都市漁師'キャプチャー)

 

'都市漁師'マダッ、ニュージーランドで眠りに落ちたチュ・ジンモ捕捉  2018-03-16 09:39:
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803160917278010&search=title&searchstring=도시어부
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803160917278010&search=title&searchstring=도시어부&srcLang=ko&tarLang=ja
【ニュースにはパクスイン記者]


ラッパーマイクロダッが'都市漁師'ニュージーランド方の撮影現場を公開した。
マイクロダッは3月15日、個人インスタグラムにチャンネルA'都市漁師'ニュージーランド方ゲストチュ・ジンモと撮った写真一枚を掲載した。
写真の中のチュ・ジンモは船上に座って寝ていて、マイクロダッはその姿を真似している
マイクロダッは写真とともに"チン兄お休みになるモブ憑依すること"と付け加えた。
3月15日に放送された'都市漁師'では黄金漁場と呼ばれるニュージーランド魚釣り機が公開された。(写真=マイクロダッインスタグラム)

<진모 형 주무시는 몹 빙의하기>
★ジンモン兄お休みになるモブ憑依すること  
★ジンモ型ジュムシヌンモンスター憑依する」 
★負けた某型眠るモンスターぐらっとよる 
★ジンモ兄おやすみになるモップ ビングの下記

うう、先日の翻訳、、間違ったみたい^^「眠っているジンモさんのマネをした」ということのようですね??

翻訳は、むずかしい^^すっかり、2人でうたた寝中を盗撮されたと思っていた(笑)

あれこれ精査せず、あっぷです^^珍訳はご容赦を^^

つづく^^

まだまだあれど^^後刻精査します。お出かけ前にアップしておきますね^^