8話視聴率3,9%あらすじ動画「悪い奴ら2」ジンピョンの死。ソンチョルは癌。新たな版「特捜3課」 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

8話視聴率3,9%あらすじ動画「悪い奴ら2」ジンピョンの死。ソンチョルは癌。新たな版「特捜3課」

8話あらすじ

いや~・・・あまりの衝撃に唖然呆然。。。夢では無かった。。。

8話開始、17分で!!あれよあれよと言う間にーーームヨル君(ノ・ジンピョン)が殺されたよ!!!!

 

そういえばカン・ハヌル君がオファーされた時に、10回予定の情報があったものね。失念してました。。

追い打ち掛ける衝撃第2弾!!!! ソンチョル(ヤン・イクジュン)は、癌で余命6か月らしい。。。

 

たびたびの激痛が伏線だったね。死ぬ前に3年前の事件を解決しようと、病院にも行かず鎮痛剤を飲んで

・・・あの狂気にも理由があったのね。。あれこれ激震走った第8話。バラバラになった悪い奴ら。

それぞれの理由で<ある人物>を追うウジェム・ホイルホ・ソンチョル3人の姿が描かれて。。。

 

 

 

ラストは3人が訪ねた先にはジスが居た!!!!なぜそこにジスが!!!!4人ばったり鉢合わせ!!謎と不安で~~第2幕開始という感じでした。

 

 

ポイント整理

チョ・ヨングク>と<イ・ミョンドク>は、VSではなくだった!! 二人とも!!!権力の場から墜落

 

市長は無傷で残り。。ヨングクには、15年の実刑。。。この穏やかさは何???

 

東方派親分ハ・サンモ(チェ・グィファ)は指名手配中。税理士キム・エギョン(チャン・シニョン)は出国。。。

 

新たな地検長としてパン・ジュンヒョク(キム・ユソク)が登板^^権力を握ったよ!!

 

次なる舞台は<疑惑の特捜部第3課>!!あの人もこの人も特捜3課だった!!!

 

 

 

日本語記事です。

◆「バッドガイズ2」8話 キム・ムヨルの死パク・チュンフン犯人探しに立ち上がる 2018-01-07
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=67837

7日8話では、車に轢かれて死亡するノ・ジンピョンと、彼を殺した犯人を探し出そうとするウ・ジェムの姿が描かれた

 

パクチュンフンからジスまで再び会った。。。キム・ムヨル死亡[総合] 2018.01.07
http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003694030
翻訳

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003694030&srcLang=ko&tarLang=ja

パクチュンフン、チュ・ジンモ、、ヤン・イクジュン、ジスが一堂で再会した。

>>>

8話では内部分裂が起き、個別の捜査に乗り出す悪い奴らの姿が描かれた。

この日チョ・ヨングク(キム・ホンパ)は聴聞会で「ペ・サンドク市長(ソン・ヨンチャン)とは金銭取引がなかった。ソウォン地検長イ・ミョンドゥク(チュ・ジンモおじさんの方)に賄賂を渡した」と暴露し、聴聞会は騒然となった。

検察はイ・ミョンドゥクの調査を開始、イ・ミョンドゥクは完全に崩れ、チョ・ヨングクには15年の刑が求刑された。
イ・ミョンドゥクが追いやられるとパン・ジュンヒョク(キム・ユソク)が新ソウォン地検長となった。

ジュンヒョクはウ・ジェムに特捜部を担当するように提案した。しかしジェムはこれを拒否し、代わりにノ・ジンピョンが立ち上がった。チョ・ヨングクがチュ・ジェピル(チ・スンヒョン)を通じてパク・チャンジュン(キム・ジョンハク)を殺したのではないという事を知り、真実を明かそうとしたのだった

これを知ったジェムはジンピョンに「だからそれを掘り起こそうと特捜部に入ったのか」と尋ねた。ジンピョンは「はい。最後までやってみようと思います。私がやらなければ」と固い意志を見せた。ジェムは「力が必要なら言え。そして身体に気をつけろ。結婚しないといけないだろう」と彼を心配した。

 

一方この日ホ・イルホ(チュ・ジンモ)は刑務所に収監されたチョ・ヨングクのもとを訪ねた。ヨングクはイルホに「あの時に殺せなかったことが悔しくて来たのか」としながらも「でもどうする。状況がこうだから」と皮肉を言った。イルホは「あのとき言ったでしょう。私の目が気に入らないから捨てたと。それならどうして最初に私を下に置いたんですか」と質問した。これにヨングクは「親も無く家も無い、持っているものが何もなく、特別にお前が目に飛び込むことはないだろう。だからお前を手元に置いた。誰もお前に気づかないから使うには丁度良いだらろう。」と答えた。

ホ・イルホは「誰も私のそばにいなかったとき、あの時会長がいなければ、会長がもっと良い人だったら私の人生はどうなっていたでしょう?」と話した。ヨングクは窓の向こうにいるイルホに近づき「お前みたいな奴はそんな人間に出会うことはできない。誰がお前に気を止める。家も何もない奴を。」と残忍に話した。これにイルホは「長く生きてください。そこで。」と話して背を向けた。   

 

 

ノ・ジンピョンは真犯人を見つけようと孤軍奮闘した。真犯人の後を追って路地裏を駆け回り、そんな中でウ・ジェムに急いで電話をした。

ジンピョンは電話を通じて「部長、私です。見つけました。チュ・ジェピル殺害を指示した人物を探したのですが会社の人間には言わないでください。特殊3部の人々、今回のことに明らかに」と話した。そこで言葉が途切れた。ジンピョンに突然車が走りより彼を跳ねたのだ。ノ・ジンピョンは「やっぱりそうだった、犯人・・」と呟いた。そんなジンピョンに再び車が突進し、彼は車に轢かれて死亡した。

ノ・ジンピョン死亡の知らせを受けたウ・ジェムは死体を確認し顔を顰めた。が、これは単純ひき逃げ事件で処理されたウ・ジェムは翌日からジンピョンが死んだ場所を徹底して確認し彼を轢いた人間を探すため駆け回った。パン・ジュンヒョクと会い「誰ですか?殺そうとしたようだが」と酒を飲んだ。ジンピョンと死ぬ前に最後の通話をしたジェムは彼の死に疑問を持って特殊3部に、入ることにした。

 

特殊3部の人たちは、突然のジェムの合流とジェムがノ・ジンピョンの死を探り回っていることに対して露骨に反感を表わした。ウ・ジェムは、独自に捜査を開始した。

一方、チャン・ソンチョル(ヤン・イクジュン)はヤン・ピルスン(オク・ジャヨン)刑事の死を明らかにするため、捜査に拍車をかけた。

又、ホ・イルホ(チュ・ジンモ)は、自分の幼い時代を振り返り、町内のさまよえる青少年に心を掛けていたが、少女キム・ユンギョン(チョン・ハダム)が居なくなったと知り探していた。

 

 

 

知ってみるとウ・ジェムとチャン・ソンチョル、ホ・イルホ、ハン・ガンジュ(ジス)が探していた人は同じ人だった。彼らは、ある場所で会った

 

9話予告

【0'30】BADGUYS2[9話予告]解けない疑惑悪い野郎をさがしてきた威嚇の影 170113 EP.9

https://youtu.be/SVhzAF6zaQE
ocn2018/01/07に公開
衝撃的な死の前に茫然自失した悪い野郎
解けない疑惑を追う中、威嚇の影が訪ねてくるけれど!
より一層あくらつな新しい悪人とのひと勝負!

 

 

 

8話動画

 

【4'48】BADGUYS2また会った悪い野郎それぞれ違う目的を追っていた一つの目標! #新しかったことを探して180107 EP.8

https://youtu.be/KY6BRIeXBYo
2018/01/07に公開
1ヶ所で再び集まった悪い野郎!
それぞれ違う目的だが追っていたことは同じだった?

 

【3'13】BADGUYS2ヤン・イクジュン、捕まえた容疑者に正しい教育シジョン君たちがしただけ合うの” #今日の教訓#友達をよくつきあうとすぐに180107 EP.8

https://youtu.be/BZ2BFQtEpNI
“君たちがしただけ合うの”ヤン・イクジュン、捕まえた容疑者に棒正しい教育シジョン

シジョンとは(示展~魔法をかける)

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Vocabulary_list.do?bbsBasketType=R&seq=16207&pageNum=1

 

【3'25】BADGUYS2チョン・ハダム探しに出たチュ・ジンモ消えた少女はどこに?#不吉な予感はなぜいつも間違ってはいないんだ180107 EP.8

https://youtu.be/o7psr5hnnIs
2018/01/07に公開
消えた少女チョンハダム探しに出たチュ・ジンモ!果たして少女はどこに?

 

【5'53】BADGUYS2行動開始!悪い奴ら、犯人探しを再び動き出している!#怒ったパク・チュンフン#毒気を含んだヤン・イクジュン180107 EP.8

https://youtu.be/AajODlUwI9c
悪い野郎行動開始!各自の方法で犯人を探すために動き始めた!

 

【2'41】BADGUYS2パク・チュンフンと気力の戦い行う特殊3部要員!きっ抗した舌戦に会食は波紋が出るけれど#一人でも引けをとらず180107 EP.8

https://youtu.be/k1i2qlR4Lk0
朴重勲と駆け引きする特殊3部要員たち!激しい舌戦の中に会食は波紋がある

 

【5'05】BADGUYS2特殊3部に出勤したパク・チュンフン、殺伐な雰囲気の中きっ抗した神経戦! #部長さん#誰も信じないでください180107 EP.8

https://youtu.be/GrfaNUAsZ-0
パク・チュンフン、特殊3部に出勤した初日。キムムヨルの机に何もないのを見て不満を表現するけれど!

 

【2'12】BADGUYS2新らたな陰謀の前兆か?チュ・ジンモ、鋭い感で特殊3部の怪しさ感知する#大したことないとは誰が見ても大したこと180107 EP.8

https://youtu.be/8DiXWrdoNH8
路地で奇妙な光景を目撃したチュ・ジンモ!鋭い感で怪しさを感知する

 

【3'06】 BADGUYS2直接捜査出たパク・チュンフン! キムムヨル殺害犯探すために特殊3部で#捜査班長#バーバリコート180107 EP.8

https://youtu.be/urfL9HYIQCU
パク・チュンフンは後輩の死に直接捜査に入って、すぐ特殊3部に入ることを要請するけれど!

 

【3'32】BADGUYS2キムムヨル衝撃の死!“私でなければ誰がしますか”最後までしてみるという新入検事の残念な死#死ぬな┬┬ 180107 EP.8

https://youtu.be/A0BW1e6P94o
2018/01/07に公開
担当した事件を最後まで追っていた悪い野郎のブレイン検事キムムヨル!
誰かによって衝撃的死を迎えるけれど!果たしてキムムヨルを殺害した人は誰? そしてなぜ殺したことか…?

 

【3'22】BADGUYS2パク・チュンフン、ヤン・イクジュン言及“行く(逝く)のを見守ってください”キム・ユソクに要請#大丈夫であリえないだろう#癌(ガン)は風邪でもなくて180107 EP.8

https://youtu.be/EqsjEXG8s3k
パク・チュンフン、キム・ユソクにヤン・イクジュンについて言及
“逝くのを見守りましょう”と、特にお願いするけれど 
                                                            
【2'11】BADGUYS2離れるチャン・シニョン、チュ・ジンモに“ありがとう”最後の挨拶。もう全てのものは本来の席で? #このまま状況終了? 180107 EP.8

https://youtu.be/2gZ96LQqawA
罪を犯した者は審判を受けることになって、チャン・シニョンはソウォン市を離れてチュ・ジンモに電話をかけるけれど!

 

メイクキング写真90枚以上

悪いやつら:悪の都市7、8話ビハインド・#面白さは_おまけ OCN2018.01.08. 公式

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=11833609&memberNo=1005482&srcLang=ko&tarLang=ja

 

<補足情報>

◆'チュ・ジンモ・、ヤン・イクジュン・パク・チュンフン"正義ために一堂に"(総合) 2018.01.07
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://entertain.naver.com/tvBrand/4691599/news/read?oid=112&aid=0002991234&pid=hot.030.103.1050151&cid=1076309&srcLang=ko&tarLang=ja

◆'悪いやつら'パク・チュンフン、ノジンピョン机、空なことに怒り、ムッと 2018.01.07
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://entertain.naver.com/tvBrand/4691599/news/read?oid=112&aid=0002991227&pid=hot.030.103.1050151&cid=1076309&srcLang=ko&tarLang=ja

事件日誌一つなく、完璧にクリーンになったジンピョンの席を見て"誰がこんなにきれいに片付けてしまったのか"と問うた。係長は"私がそうしたが何か問題があるか"と冷たい返事。"ノ・ジンピョンが何か間違いでもしたの?"とジェムはノジンピョンの死に共感していない冷たい空気に怒り席をけって出た。
  

 

 

 

◆[決定的なフレーズ]'悪いやつら2'ヤン・イクジュン6ヵ月期限付きの判決がん患者'反転'20180108   
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201801080610361710&srcLang=ko&tarLang=ja
麻薬中毒警官ヤン・イクジュンが実は6ヵ月の宣告を受けたがん患者だった。


 8回では、警官チャン・ソンチョル(ヤン・イクジュン)の反転が描かれた。

バン・ジュンヒョクとウ・ジェムがソンチョルについて語り合った。

 ジュンヒョクが"話を聞いた"とソンチョルの安否を尋ねると、ウジェムは"ガンは風邪でもないし、良いはずがあるのか。6ヵ月期限付きの判決を受け、ぐだぐだに生きるのがいやになるという。どうすればよく死ねるか、その考えだけしているんだ。今度私の仕事に加わったのも3年前、私たちが不意打ちをくらったのをすまなく思ってだという。それで病院にも行かずに堪えたんだ。みまもってくれ。"と答えた。

 3年前チョ・ヨングクを捜査して、麻薬中毒になり、継続して麻薬性鎮痛剤を食べる姿で麻薬中毒の疑いを買ったソンチョルの実状は、がんの痛みのために、鎮痛剤を食べたものだった。
チャン・ソンチョルのガン患者反転が描かれ、衝撃を加えた中で、同日放送ではノジンピョンの突然の死から新しい事件が始まった。

 

◆[DA:クリップ]'悪いやつら2'側"今日は本格的に個人プレー…衝撃事件発生する" 2018.01.07http://sitetrans.naver.net/?rel=http://entertain.naver.com/tvBrand/4691599/news/read?oid=382&aid=0000617797&pid=hot.030.103.1050151&cid=1076309&srcLang=ko&tarLang=ja

◆[コックTV]'悪いやつら2'チュ・ジンモ、目で完成した米(美?)エンディング 2018.01.07http://sitetrans.naver.net/?rel=http://entertain.naver.com/tvBrand/4691599/news/read?oid=213&aid=0001010666&pid=hot.030.103.1050151&cid=1076309&srcLang=ko&tarLang=ja

 

◆#チュ・ジンモ#悪い野郎#冬ジャケット#ナムジャデイルリルク#Barbourjacket #waxjacket:590,000ウォン

つづく。