【奇皇后20話 その②】王裕のプロポーズ^涙の一夜。【1/12HappyTime&21話】 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

【奇皇后20話 その②】王裕のプロポーズ^涙の一夜。【1/12HappyTime&21話】

 追記2014/01/12日15:27
速報
お出かけ前に画像だけ^^

21話予告
21wa 

 

今朝の#HappyTime NG
20140112happytime 



★★★★
 
なかなかまとまらない<王裕のプロポーズ  ラブラブ編>
、、、あれからもう6日、下書をあれこれ書き直しては、、、
切なさに負けて、筆が止まってしまうのですわ。
甘い一夜→一夜の出来事→涙の一夜→一度だけetc
、、、題からして千々に乱れ^心定まらず、、、


心が愛する人とは結ばれないドラマ、
オンマには痛すぎます。

作家様の仕掛け、1話オープニングがやたら重くのしかかってくる
20話、王裕とスンニャンのラブライン、、、

頭の中で、OST第4弾の題名が鳴り響くのですわ。。。

お~と、タイムリーに^^にあん様が歌詞を紹介してくださいました。

http://hajiwon1023niyan.doorblog.jp/archives/35586914.html
一度だけ ソユ 奇皇后OST第4弾

ぎゃ^^^^^^王裕~~~
スンニャンをこんなに苦しめるの~~~~

ますます、、、つらさが身に沁みるオンマですぅぅぅ。。。


悲しい私たちの愛をより悲しくして
手の中に吹いて捕えられるように消えていった
>薄情な風のように遠ざかったあなた


はい。
知りたいことがてんこ盛り^^にあん様の労作
オンマ感激の詳細19話ストーリーも^^↓↓↓
http://hajiwon1023niyan.doorblog.jp/archives/33977403.html

心から感謝もうしあげます^^
そして、韓国ドラマあらすじ団様
20話前半、アップしてくださいましたね^^

奇皇后 第20話あらすじ&感想前半 視聴率19.1%
http://karasuji.com/kifang/kifang20a/


おっと、まだ未見の方は、
◆中字版奇皇后20話、こちら、↓↓↓↓
http://www.didiaotv.com/2013/10/blog-post_29.html

さて、明日はいよいよ21話

頑張って、20話王裕スンニャンラブラブ事情、まとめて見ます。。

★★★

視聴率(20話19.1%)を稼いだ(笑)こちら
20話<王裕プロポーズとその一夜編>
先に紹介していた動画、見て頂いたという仮定で(笑)
さら~~とね^^

王裕とスンニャン・・美しすぎて、、、何故か儚く、、切ない。。。

20話つづき。
0話幸福への出帆王裕&スンニャン2 
奇皇后20話幸福への出帆^王裕&スンニャン
http://koalasplayground.com/2014/01/07/empress-ki-episode-20-sails-the-wang-yoo-seung-nyang-ship-to-blissful-happiness/
 


事の顛末は、、、
毒殺容疑も晴れ、王裕一家揃って乾杯^^
20wa39-3乾杯 20wa39-4乾杯  20wa39-5乾杯 
 
高麗に帰ったら何をしたい?などなど楽しい宴、
スンニャンは、嫁に行かなきゃとか,それはダメだ、お前惚れてるのかetc
王裕が、可愛くむせて(笑)、スンニャンは冷やかしにいたたまれず?部屋を出て行くのね^^

プロポーズ1むせる王裕  スンニャン部屋を出る 

プロポーズ2おしっこだって 20wa40-000プロポーズ 
 王裕、おしっことか言って(笑)スンニャンの後を追う純情^^放蕩世子の面影はどこ(笑)
 

スンニャンの後から、髪に簪を当てて、、乙女王裕のもじもじ(笑)
★0758コインの話

20wa40-00★プロポーズこっそり簪  
20wa40-0プロポーズ20wa40-プロポーズ 
もうすぐ、高麗に帰えれる。高麗でもズーと私の側に居てくれるか。
殿下が私を捨てると言っても^^私はいつまでも殿下の側にお仕えする忠臣ですよ^^
そうじゃなくて・・・・と、(個々のジンモさんの声色^たまりません^^)
『これを受けとれ^^』うふふ、ぶっきらぼうに^^


  20wa40-10かんざし 
市場に行ったとき買ったサンゴの簪だ^^
"高麗に帰ったら、私の王妃になってくれるか?"。

頭真っ白なスンニャンに、、驚いたろう、もし受けてくれるなら、この簪を刺して私の前に現れてくれ^^。明日の朝まで待つ。と、胸を押さえて^^神妙に立ち去る王裕^^
 プロポーズした後の王裕0 
↓ 白いのジンモさんの息ですよ(笑)想いっきり息を吐いて^^純情王裕になり切ってました(笑)
2waプロポーズした後の王裕 2waプロポーズした後の王裕2  2waプロポーズした後の王裕3 
  立ち尽くすスンニャン。。。そりゃそうだ。。。身分が違いすぎる。。。
【20waプロポーズした後4 

でも部屋に戻り、簪を見つめつつ、じわじわ、うれしさ隠せないスンヤンでした。
【20waプロポーズした後6 

が、、、
一瞬、タファンの猛烈アタックの数々を思い出し、、涙を流してしまうスンニャン。。

プロポーズ「王妃になってほしい 
  ③チュ·ジンモ、ハ·ジウォンにプロポーズ「王妃になってほしい」  2014-01-07 22:38
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401072237261710&search=title&searchstring=기황후
④スンニャン心の中にタファンも 
 ④ハ·ジウォンの心の中にチ·チャンウクもあった  2014-01-07 22:39
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401072232353210&search=title&searchstring=기황후

スンニャン。。。二股体質?母性愛??解釈が揺れるシーンです。。
プロポーズされて6枚 
 
★★★ 

翌朝、鏡に向かうスンニャン、外にはそわそわ待つ王裕^^
そして、、、王裕の前に現れたスンニャン、、、、簪は刺していなかった。。
がっかり王裕、、、
 20wa43-00夜スンニャン考え込む  【20waプロポーズした後4 

20wa45-00朝王裕、スンニャンを待って居る  朝王裕、簪はしていないスンニャン 
 
 
 (王裕は、この後皇太后に会い、ペガン・タルタルも味方につけ、一仕事終えて帰って来ます)
王裕を待っていたスンニャン「首尾はどうでしたか?」 うつむき加減の王裕「上々だ」^^
と、目を上げたその先に^^
プロポーズOK 【20wa55-2簪。プロポーズOK 
 
  
即答は出来なかったスンニャンでしたが、、、心を整理し?簪を刺したスンニャン
王裕一家は、そんなスンニャンを冷やかします。王裕、、、じらされたね(笑)
 プロポーズOK  【20wa55-2簪。プロポーズOK3 
 【20wa55-2簪。プロポーズOK3-2 プロポーズOK2 
 
 

その夜、王裕はスンニャンの部屋を尋ねます。
夜スンヤンの部屋 【20wa60ー1夜スンヤンの部屋 【20wa60ー1夜スンヤンの部屋1-2  4会いたくて来たのに不満なのかな かさず櫛をとる王裕 
 
驚くスンニャンに、会いたくて来たのに不満なのか、と言いつつ、さ~とスンヤンの櫛を取り上げ、髪を梳いてあげます(霜花店のオマージュ笑)、この辺はさすが^元遊び人(笑)スマートですね^^

20wa60ー5髪をとく王裕 髪を梳く王裕

 スンニャンの美しさに見とれつつ^^
王裕『考えてみると、お前のことは、何も知らないな。まず知りたいことは、初めて会ったとき、お前は何故男装をしていたのだ?瀋陽王(ワンゴ)に大きな恨みでも有ったのか?』
何故男装をしていたのだ 
瀋陽王に大きな恨みがあったのか
 

 5年前の黄州貢女解放事件を覚えておいですか?
十五年前  黄州官女解放事件を覚えてますか 
 
何故お前がそのことを知っているのだ?その事は決して忘れることの出来ない事だった。。
王裕の記憶  18逃げろ私に出来るのはこれだけだ 
 
私があの母娘を死なせた。
自分のせいで幼い貢女の母を死なせたこと・・あの子もどこかで死んだはずだ。ずーと心の傷になって居たと涙ながらに語る王裕。
私があの母娘を死なせた
20wa60★★ 
  ★あの時、私にさえ会わなければ、、、     ★殿下の責任ではありません
-17私の目の前で 殿下の責任ではありません

   
 ★娘は死んでいません ★15年前のその少女は私です。
その娘はわたしです 娘は死んでいません
 20wa63-5あの子がすんにゃん
 ★殿下が私の命を救ってくれただから、そのことで苦しまないでください
殿下が私の命を助けた 


そのことで苦しまないで

★ただの一度も殿下の事を恨んだことはないと王裕を抱きしめるスンニャン。 
 65-5王裕を書きしめるスンニャン
65-4王裕を書きしめるスンニャン
  ああ、やっぱりスンニャンは、母性のひとだった^^^

★ あの子がお前だったのか
あの子がお前だったのか  あの子がお前だったのか★★★ 
 スンニャンを立たせ  いとおしい 
 生きて居てくれてありがとう。。。王裕の声が聞こえます^^^
 
・・幼き日々の縁(えにし)に涙の抱擁・
何時までも抱き合う二人      

ここのスンニャンの腕の演技、、、気になる。。
名優ハジウオン嬢の計算された演技故、いろいろ考えさせられたシーン。。。
恐れ多いと言うか、単なる戸惑いを越えたメッセージを受けとってしまった。。。 

20wa予告16 
私の妃に成ってくれぬか 
★★20wa予告19-2 


画面はすぐにフェードアウトされ、次のシーンにつながった。

1プロポーズの一夜明けて夢??朝!! 
2プロポーズの一夜明けて 3プロポーズの一夜明けて 
  
 
4プロポーズの一夜明けて  5プロポーズの一夜明けて。 
  
 6プロポーズの一夜明けて 
  7プロポーズの一夜明けて 
 8プロポーズの一夜明けて 
 9プロポーズの一夜明けて 
 

互いの痛みを癒し合い、一夜を共に過ごした二人
。。。


一瞬、王裕の夢かと想うほど、淡く美しく、、儚げな二人。。。
う?
OST台4弾の題『一度だけ』を思い出し、、、
・・・たった一夜の契り???を予感したオンマ、、、切なく、、、『飛天舞』を思い浮かべていた。

 

プロポーズされた後、タファンを想って、流す涙の意味は??
。。。自分でも気づかない愛?なのでしょうか????

<情報控え>


⑥チュ·ジンモ-ハ·ジウォン、キスで結婚の約束「寝」  2014-01-07 22:52
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401072249381710&search=title&searchstring=기황후

⑫チュ·ジンモ少女の感性メロー演技、誰が想像したか  2014-01-08 10:32
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401080959180410&search=title&searchstring=기황후

⑩行ったり来たりハ·ジウォン高麗版「バリ」か  2014-01-08 07:52
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401080752012410&search=title&searchstring=기황후

⑪二つの心ハ·ジウォン、他の感じ寝ロマンス「チュ·ジンモvsチ·チャンウク」  2014-01-08 08:57
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401080816303210&search=title&searchstring=기황후
 ⑧チュ·ジンモ、ハ·ジウォンロマンス通したのか、基皇后 敵なしの1位  2014-01-08 07:23
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201401080720581210&search=title&searchstring=기황후

おまけ
19wa1-10 
19wa3-4       
    
すんにゃ~~こっちこっち
   
 ★★14wa6-1-2   
  
 12wa予告18スンニョや私を守ってくれ