てんし様に会うと仕事欲がでてくるんですって。
「仕事=金銭」
ただ好きなことを好きなだけやってるだけでお金が入ってくる。こんな「いいこと」はありませんね
って現代人ってストレス社会だから「そんな好きなことだけできないでしょう
」って意見も私はわかります。
わかりますからコツを書きます。
自分の好きなことは自分にしか分かりません
自分の中にあることだからです。
「これしてると癒されるんだよな」
「あー本当、時間も忘れてしちゃう」
「もっと上手くなりたい」
これなんですよね
裁縫が好きな人もいれば料理が好きな人もいる。肉体労働でバリバリ身体動かすのが好きな人もいれば介護や子供の世話をするのが好きな人もいるし自然が大好き。綺麗なお洋服が大好き。
そう「自分の大好き」をみつけてください。
現代は色々な職業があります。
裁縫が好きなら物を作る職人
料理が好きならキッチンスタッフ←私はもこみちさんを思い出してしまいますね
昔、売れない時代にバイトしていたイタリアンで、今はあんなに![]()
「自分は何が好きなんだろう」
ちょっと自分に問いかけてみてくださいね![]()
私は興味津々で知らないことを知れる。知識がつくから占いや霊能者、ヒーラーや夢占い。沢山のことを興味だけで学んできたので、占い師になろうと思っています![]()