16年乗務しはじめての恐怖 | しのパーカーブログ

しのパーカーブログ

イベントに行ったことや野球観戦などの感想やその遊びのグチ日記です。

昨日は日勤の仕事でした。


高円寺に着く直前に強い風かな?とか思っていた次の瞬間に強い揺れに仕事を16年していて強い恐怖を覚えました。


揺れが止まったときに足がめちゃめちゃ震えていて素直に言ってしまいました。「めちゃ怖かった~」と




そのあとはお客さまにご案内などしていましたが電車が再度運転できるために車庫に停まっている状態にして駅の事務室にて待機をしてました。


組んでいた乗務員と話をしていて夕方に緑電話を使って親に連絡しました。


このときにまで連絡できなかったのですごく思ったことをやっぱ携帯を所持禁止をやめてほしいとすごく思った。ネットをつながりがまだよかったからすぐ連絡できたのにと感じました。




夜中の3時に運転再開のために電車へ


その間も電車に搭載されているラジオで情報を取りながら待機していて朝7時50分に運転再開したのですが35キロで再開して自分の職場には11時にもどってきました。



携帯を確認して親からメールがきて改めてやっぱ携帯所持がいいなあ~って思いました。




そのあとごはんを食べたのですがカップうどんがすごくおいしいって感じました。



帰ってからは寝てました。