頭皮のケアを簡単に★ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんにちは(^ω^)



暑い夏も終わり

過ごしやすい季節に

なってきましたね!!



夏のダメージで

抜け毛、かゆみ

頭皮のお悩みの方が

増えているような

気がします(´ `)


健康な髪の毛は

土台となる

頭皮のケアが

大切です


髪の毛のダメージを

気にして

頭皮のケアは

見落としがちですが……

しっかり頭皮のケアを

してあげると

髪の毛のお悩み改善にも

繋がります★




頭皮の美容液など

ケア商品は

たくさんありますが

中でもあたしが

オススメするのは

やっぱり頭皮ケアのできる

シャンプー、トリートメント

を使うことです!!



アウトバスや、美容液だと

忘れてしまいがちだったり

作業が1つ増えてしまうので

小さいお子さんのいる方や

お忙しい方はなかなか

踏み出せないと思います(´ `)



でもジャンプー、トリートメントを

差し替えてあげるだけで

作業を増やさずしっかりと

ケアが出来ちゃいます!!




当店では

お客様1人1人の悩みに

合わせたシャンプーや

トリートメントを

取り扱ってますので

御来店の際には

お気軽にご相談ください^_^



自分からのやりたい

スタイルに近づけやすく

扱いやすく、持続できることも

メリットだと思います★





               以上小野寺でした(^ω^)