ヘアスタイル | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

最近花粉にやられて、カット中に急に出るくしゃみをなんとかしたい齊藤です。





春めいてきましたが、お店でもスタイルチェンジをするお客様が増えてきました✂︎





髪型でだいぶ印象って変わりますよね。





例えばうちのスタッフの平山も。





さまーずの大竹かよって言われてた頃





がっつり切りたかったようですが、
程よく短めに✂︎







やっぱり人って飽きるので、
思い切ってイメチェン✂︎

がっつり前髪短めです。
平和な感じ🕊










男だったら一度はやってみたいスタイル笑




髪型の印象って結構大事です✂︎




前髪変えるだけでもだいぶ変わりますよー



ぜひ✂︎✂︎✂︎





最後に、6,7年前の史明さんで締めたいと思います。練習台で頭を貸してもらった時の貴重なコーンロウスタイル笑



いろいろやってみるのも思い出になりますね☻