ヴァンキャトル4周年キャンペーン^_^ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

皆さん
こんにちは、こんばんは爆笑

最近は…
寒くなったり、暖かくなったりして、体調の管理が大変ですよねえーん
風邪も流行っているので、手洗いうがいをきちんとして、風邪に気をつけて過ごしましょうねウインク

さてさて、今回は風邪も吹き飛ぶような情報をお届けしますよラブ

なんと、皆様のおかげで…
来月3月でヴァンキャトルは、4周年を迎える事が出来ましす爆笑爆笑爆笑

そこで、期間限定のキャンペーンを企画しましたウインク
もっともっとヴァンキャトルの良さを知ってもらう為にお友達紹介キャンペーンを実施しましたニコニコ
内容は…
お友達をご紹介していただくと、3000円分のサービスチケットを両方のお客様にプレゼントしますウインク

期間限定なので、お髪のお悩みがあるお友達や美容室を探しているお友達がいたら、ご紹介お待ちしています爆笑
詳しくは、スタッフまでウインク

お待ちしております照れ