ヘアと一緒にお肌や身体も整えて♫ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます🌅

昨年1月より入社し早1年。
皆様のおかげであっとゆう間でしたびっくり
今年も皆様の喜ぶお顔を見たい一心で技術の向上、楽しいひと時を過ごしていただけますよう癒しの空間の提供のお手伝いをさせて頂きたいと願っております流れ星

どうぞ宜しくお願い致します!


さてさて2月も始まり、新年度や春の訪れもすぐそこまでやって来ておりますね!
ヘアや身体のメンテナンスはいかがでしょうか?!

日々の積み重ねが大切とのこと、、滝汗
ズボラ女子代表な私、松浦もイソイソと始めました。


POLA カエナハンドクリーム

深刻な肌荒れにもオススメの
☆しみない!水に強い!ベタつかない!


☆角層までみずみずしく潤いをもたせ、機能を改善
☆オイル膜で水などの外部刺激から肌をしっかり保護


あずき1粒程度を1日3回使用でOKです!

乾燥シーズンの今、髪など頭の先からつま先までケアで行楽シーズン前に慌てず騒がず!
今からぜひご準備をキラキラキラキラ

松浦でした!