足軽くする計画! | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

菅原です!

今日は新しいメニューの紹介です★

その名もフットファイル!
足の角質をとるやつですね♪
実際やってもらいました( ´ ▽ ` )







んーーーーーーーー!!!!
足短っ!!!!


それはさておき、やって貰うとスッキリ爽快足が軽くなるんですよ★


2160円で30分くらいのメニューですよ♪




そして私、下半身何とかしようとストレッチにデトックスに頑張ってます笑

最近旦那に買ってもらったおしりリフレがマイブームです!




これこれ!
知ってますか?
骨盤やおしり、太ももをとにかく圧迫してほぐしてくれるスグレモノ♪
立っても座っても寝っ転がっても使えます★

自分の足が外れたら・・・・・自分でフットマッサージ出来るのに笑


もちろん皆さんには私の手で気持ちいいマッサージをお届けします!!笑



お店で待ってマース♪