クリエイティブ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
kojiです!




街はすっかりハロウィンっぽくなって来ましたねー!



さて最近は、
来月、仙台でミルボンDAというコンテストに出場するため、

クリエイティブな作品作りに励んでおります!

ちなみにまいこさんも一緒に出場します。




この間は、そのコンテストに向けての事前撮影




まずはウィッグでイメージを…

なぜかリーゼントが好きなんだなー
{5B095198-2B7E-465C-9510-BB0CCC9CE60D}



{85626EFF-4FED-467B-87F7-4D8144ABDAA3}



毛先をブリーチ後、こーんなビビッドなブルーを仕込んだり…

{DB588131-5EAC-42C2-BBF0-27D02B50373E}

珍しくハットかぶってたら、ナオトインティライミって7回くらい言われました。

{32B3BB01-A0EC-4CAD-B5FC-F0D0D5EF7F19}

{E8AE14DA-138B-4A16-A7C7-5070BDD4F30F}


色々と試行錯誤しております。



{5690AB16-162F-4E87-88EB-BF74172265A7}

そしておまけのオフショット


本格的な撮影は初めてで、想像以上に難しかったですが、プロのカメラマンさんのご指導のおかげもあり、
なかなかいい感じに仕上がったと思います!



仕上がりは来月のコンテスト終了後、
公開したいと思いまーす!




最後にBOSS宅にて、
僕の肩にとまる可愛い文鳥たち。
{D0DA9A91-5147-4650-BE79-E56457713420}

可愛かったなー!


お知らせ
今月30日はハロウィン営業
いつもと違うヴァンキャトルが見られるかもです!


kojiでした!