ピンク色 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

先日、D.C.Tという三重県の美容室の松木さんの講習会に行ってきました。


はるばる三重からです。


いろんな話や、実技を見る事ができたのですが、やはり東京じゃなくても、地方でも自分次第でなんとでもできるという事でした。



やる人はやるし、やらない人はやらないまま終わるんだなーって久々がつんときました。



{B6689739-EC7C-4A6A-B77F-098437300A84}

仙台からも懐かしいメンツが講習会に来ていて刺激になりました☻

{82252A49-0AA1-451C-9906-A87612DF4C20}

文字がかわいいので盗撮♡PINKです



{FBAAA340-2B71-4490-93AF-35D3076AAD17}

コンテスト前1か月はこのスタイルのウィッグを毎日切って染めて、帰宅は目覚ましテレビが流れる時間になるそうです。




このウィッグの綺麗さといったら


ピンクだけでもものすごい種類のピンク作ってます。




もうほんとすごいです



やってるなー。





あー美容師って終わりがないなーって
ますますやる気でました




帰りなんだかソワソワしたのでとりあえず川徳行って春色リップ買ってみたり

{F5779E51-A9BF-429D-9FD0-948609D51042}

 


まだソワソワふわふわしてたので本屋さんでいろんな本見てたらこんな本を発見したので

{3CCE5571-0699-4358-B86D-1D1E7E0BAE02}



ひらいたページに…




直感でばっと

{9F6C8CCE-6373-4CC5-BFEB-53CC517367D5}






きたーーーーー



今ほしかった感じの言葉いただきましたー!







{8F5C524C-D777-4E25-A682-EC7FC1548EF6}




あと感動






ちょっとるんるんな気持ちですね






{BA4B708E-2183-43E1-9ECD-73DC83A96F9C}


家のお花も春仕様だし


{0F246E65-ACB9-43DD-8336-5071D849C3F7}



るんるん




最後に



先日泊りに行った温泉のお部屋から見えた冬満載な庭園の感じ♡

{AEADE570-2E7F-4050-8E50-DB1E765BC43A}


なんか日本ってかっこいいなーって思える時間でした。






春、もうすぐですね☻♡