サンタさん | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

まいこです。もっぱら秋めいてきましたね。




先日お客様から差し入れをいただきました。

前日にカットしに来たお客様が、ひょっこり次の日差し入れを置きに来てすぐに帰ってしまったのですが。





開けてびっくり






なんとそこには盛岡の向中野地区でもっぱら噂になっている、その名も


              桃のメルバーーーー‼︎‼︎‼︎




なんだったらその日の朝も掃除をしながらスタッフ間で桃のメルバの話しで持ちきりinヴァンキャトルだったゆえに‼︎




桃のメルバとは!



{420C907F-7472-40F9-863D-B5D1E2017B15:01}


メルバちゃん達の整列を小野寺の腕がじゃましてますが






桃のメルバとは向中野にあるル グ メルヴェイユさんの丸っと桃を使ったクリームとの相性抜群すぎてびっくりしたあとに感動して幸せになるケーキの事なのですが



{C58F47C1-D7E0-45C6-AEDB-3DBB7C0746F3:01}






{B00B3809-CE0F-4144-B6A7-58CD7CC8FF15:01}






{4C49744C-493C-49E0-BC03-9A48101FD70C:01}


そりゃ小野寺も抜群の笑顔出しちゃいます




他のスタッフも興奮を抑えられず
{E4DFDEBC-D2D0-4334-A039-5AC9ECF3A63E:01}


わらわらとメルバちゃん達を囲んでは



{447CD89E-3512-4A99-BA2C-5E17EC48AC0A:01}
   

あーでもないこーでもないと
撮影をしたり



{0C070187-99FB-4BE5-988B-B7875D7363A7:01}

{5268E357-6551-42B9-892A-6BEFF90F8804:01}







{A1234F55-456A-433C-B613-10560F83B89B:01}

1人メルバちゃんを撮ってみたりと



桃アレルギーの方以外なら


幸せになれる事間違いなしです




サンタさんが来たような幸福感につつまれました
(..◜ᴗ◝..)




お近くに寄った際にはぜひ☻


秋は桃が洋梨にかわるそうですよー(..◜ᴗ◝..)


美味しいものって幸せ(..◜ᴗ◝..)


自分へのご褒美ならば、メルヴェイユの桃のメルバか、ヴァンキャトルでじっくりヘッドスパかな~(๑′ᴗ‵๑)



どちらも幸せになれちゃいますよー☻