2015/08/22 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883



こんばんは!
最近は夜と朝方はすっかり
冷えて秋って感じですね、、、(・Д・)
それでも昼間は暑いので
何を着たらいいのかわかりません(笑)
でも、ニットが大好きで早く着たいので
もう少し寒くならないかなぁぁ( ´ ▽ ` )



そんな私の秋ネイル

フットも一緒に
ボルドーにしてもらいました!!
実は2ヶ月前からずっと
ボルドーにしたかったのですが、、
さすがに季節感全くなしなので
ネイリストのmihokoサンに
あと少し我慢しようか(⌒-⌒; )
と、言われ、、(笑)
待ってましたー!ってかんじです!!
いつやってもネイルは
テンション上がります(・Д・)




最近食べたうまいもんは、、
お盆中、地元の弘前に帰り
友達と食べに行ったお蕎麦(・Д・)
「かふく亭」という所、、
もし何かの機会で弘前を
訪れることがありましたらぜひ
寄ってみてください(^ν^)



ミニねぷたも飾られてます*




では、、最後にきぃちゃんで
さようなら!*