たまには | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

最近天気がよくて春を越えて夏を感じますね☻






昼からのご機嫌アルコールがすすむ季節がやってきました(..◜ᴗ◝..)







先日のお休み、どうしても髪を変えたくなって仙台へ!
たまにはお客様気分♡




以前勤めてたお店に予約したのですが、なぜだかやっぱり緊張しますね



{14DD952E-D740-41A7-82F3-8A7E34C4B89A:01}


行きの新幹線の中でこんなイメージ画なんか送られてきてちょっとうきうき





{97F22864-96BF-4DA9-9BB7-D2DDCC0FAF89:01}




久しぶり&懐かしい感じです☻




暖かいとやっぱり切りたくなっちゃいます






 わくわく






前髪は重めがいーなーとか、長すぎず、でも短かすぎずーとか










さっぱり!
楽ちん安定のボブ♡ 


{FAB8737B-6D36-4D97-89B8-CB51AE2F6312:01}



カラーの待ち時間に読んでた雑誌やらメイク好きのスタッフとのトークによりコスメ買いたい欲が久々爆発して、

{C3AD9A2F-C7E0-4F51-9BDF-7B1358353C92:01}

{336A6EAD-9A3C-4ED2-A1DC-6EF197046415:01}




岩手にも置いてほしー☹☹☹‼︎




{A86E5CD0-238B-461D-A16E-3B3895C62D11:01}






楽しー♡♡







たまには自分にもご褒美ですね☻









最近のヴァンキャトル。



新人の小野寺 優のランチ。

お弁当にお米だけだったので違和感を感じたところめっちゃ笑顔で二種類のふりかけを出された図


{EBAB6828-1DB3-4A4E-9B07-163C5FEB1DD9:01}


{020123AE-B58C-4AFB-89CA-0D94B26EC99E:01}


幸せそうでなによりです













最近のキッズ☆




お母さんのカラーの待ち時間にちゃちゃっと
ミニーちゃんヘアでディズニールック風♡
逆毛を立ててくるりんしたシンプルセット☻






{99DE461C-85BC-4316-B320-828D2450A167:01}

最近の小3はおしゃれですね☻♡♡




キッズの髪のセットもしてますので気になる方はぜひ☻





お待ちしてます★