こんなおしゃれで、ゆとりのある朝食に憧れます。
朝は和食派になりつつあるまいこです。
最近暖かくていい感じです。
先日店長のブログにもあったとおり、ヴァンキャトルにて、ジェルネイルが、お手軽に出来るようになりました(*^^*)
時間も通常のジェルネイルの半分くらいで、料金もお財布に優しい感じです。
グリママにお任せでやってもらいました(=^x^=)
ピーターマックスの絵と共に☆
コージに赤ちゃんの手みたいだといわれながらも、載せちゃいます。
いろいろ出来るんですよ☆☆
こんな風に。
そんな本日、ヴァンチームでは行きつけのカレー屋さん、KABABに、咲も、初同行です。
うちのヤングチームたち。
若いって素晴らしいー。
もちろん店長おすすめのチーズナンの洗礼を受けさせます。
最高ー(>_<)
期待を裏切らないこの味にやみつきです。
明日も頑張るぞと(*^^*)
最後に最近マッサージデビューした咲の姿でしめたいと思います。
これは店長で練習中(^ ^)
結構な力強さです。やってくれます。
ピンクのビックリボンをつけて頑張ってます(*^^*)
これからの活躍に期待ですね(*☻-☻*)
22日、23日はお休みとさせていただきます。 よろしくお願いします。








