マッサージ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)




最近は雪が少なくていいなぁ~なんて思っていたら…ついに降っちゃいましたね(>_<)

道路もツルツルで危ないので運転する方は気をつけましょう!!






さて、本日のヴァンキャトル。

今月のイベント!
APPI JAZY SPORTが近づいて来たということで、
今年もグリシーヌ、マッサージ部隊として参加する為、今日はマッサージの練習です!





photo:01


今回は12月の間、アルバイトとしてお手伝いしてくれた茜ちゃんも参加してくれます!

photo:02




練習を初めて間もないですが、
かなりセンスありです( ̄ー ̄)!



僕も負けないように頑張らなければ(>_<)!!


ヘッドマッサージだけでなく、ハンドマッサージもありますので、
APPI JAZY SPORTにお越しの方はぜひ、いらして下さい\(^o^)/!

とってもリラックスできますよ(^^)♪







そして今年も!
新年早々に、いつもお世話になっているキートスさんから新しいお花が届きました!

photo:03




photo:04





ズバリ!
お正月バージョンです(^^)!

今回もすごく素敵ですね(^-^)☆



いつも素敵なお花!
ありがとうございます\(^o^)/



今回もレジに飾ってありますので、
ヴァンキャトルにお越しの際はぜひご覧下さい(^^)!






それでは!