激ウマチーズ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)




最近は気温も本格的に冷え込んできて、



まいこさんもついに自転車での通勤は断念し、

ヴァンキャトル自転車クラブの年内の活動は終了となりそうです( ̄▽ ̄)笑

寂しいですが、また来年がんばりたいですね!






さて、そんな本日のヴァンキャトル。


今日ご来店下さったお客様。
史明さんの親戚に当たる方なんですが、

なんと、バレエでロシアに留学されている方なのだそうです!


というわけで、
そんなロシアのお土産を差し入れで頂きました!




でーん!
スモークチーズらしいです\(^o^)/
photo:01




入っていた袋も、
なんだかオシャレです!
photo:02




しかし袋にあるお店の名前…
全く分かりませんね( ̄▽ ̄)笑




そして中を開けてみるとこんな風になってます!
photo:03



変な形ですがチーズです!( ̄ー ̄)




しかも食べてみるとなんとも美味!!

想像以上でした!笑


なんとも言えない食感に
ちょっぴり濃いめの塩気と、スモーク感が絶妙で、

スタッフ全員大絶賛でした!!





すぐにでもまた食べたいぐらいの気持ちなのですが、
ロシアのお土産ということで、
日本では食べられないのが残念(>_<)!



というくらい
おいしかったです\(^o^)/

本当にありがとうございました!




ちなみに盛岡はロシアよりも寒いみたいです(^_^;)

今日も冷え込むようなので、
暖かくして寝ましょうね!



こうじでした!