ミラクル。 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

最近、フェイスブックの広まり方に、どきどきしているまいこです。

そんな私が今日の早朝にフェイスブックにアップした、奇跡の瞬間。

部屋に掛けてる十字架の壁かけにカーテンの隙間から朝日が、同んなじ細さで、ぴったり光ってるのです。

まさかの~
photo:01



アップで、
photo:02



なんかいい事ありそう。

そんな本日。

近くの手芸屋さんに、お客様のセットの時に使うリボンを買いに行きました。

選んでる時は、いろんな想像をして、かなり一人でウキウキです。

こうゆう時間大好きです。

photo:03


ヴィトンの、モノグラムみたーい。

photo:04


なんかかわいい。

photo:05


これは、クリスマス(>_<)

photo:06


ドットがかわいー( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


いろいろありすぎて、わーい

photo:08


結果、このチョコレートカラーでまとめることに決定!

かわいくしてあげちゃいます!

楽しみだなぁ。

そんな本日の夕ご飯はグリママの手作りです。

出てきたコロッケには、まいこのMがさりげなく書かれていて、ちょっと幸せな気持ちになりました。
photo:09



ラリーも見てる。
photo:10



また明日ねラリー( ´ ▽ ` )ノ