ヴァンキャトル自転車クラブ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんにちは(`∀´) まいこです



最近ますます暑くなってきて毎朝の自転車ライフが快適な今日この頃



仙台にいた頃は何も感じなかったのですが



ヴァンキャトルに入って一番驚いたこと。



みんな自転車いけてる~



みんな私の自転車を見るなり



サドル変えたら とか ペダル変えたらとかとか




あくる日  ふと外を見ると、すでにふみあきさんが私の愛車にまたがって


*vingt-quatre diary*


こんな感じにぐりぐり  



かなり集中しています  




*vingt-quatre diary*-110603_1135141.jpg

もはやハンドルも外され 


茶色かったサドルもいつのまにかブラックに



さすが店長

 

髪だけではなくハンドルの長さも短くカットされ。。。




じゃーん!!!!



*vingt-quatre diary*

 大人ルイガノです 



わーーーーい(*^o^*)



グリップはBOSSから提供していただきました!大好きなチェック柄なんですアップ


こびり付いた油汚れすら磨いて頂き 本当に感謝の日々です



明日からもウキウキでがんばります!!