到着して腹ごしらえ。肉寿司と味噌唐揚げ。美味しゅうございました。ボリュームありました。

声援団と花火見物。


最初の方の花火なので一発づつ。最後は連射で豪華でした。生で見たかったので写真は撮ってませんw


以下頼りない記憶を元に書きます。わかりにくかったらごめんなさい。誤字脱字は脳内で自動変換でお願いします🙇


声援団到着報告Xを見たので会場内を徘徊。ガリガリくんソーダ(カップ)を持って歩く檜山さんと遭遇。ガリガリくんの写真はご本人のXに載ってます。興味ある人は@NOBUKIHIYMAY08で検索してね。


歩いて暑かったのでふわふわかき氷マンゴー食す。売ってるオジサンたちも軽く呑んでましたww


声援団リハーサル。自由すぎるメンバーに突っ込む檜山さん。

この後の盆踊りの練習でミカさんが楽しそうにソデで踊ってたけど舞台には上がらないで 近くにいた子ども達に上がるようにススメてました、踊り練習です。本番は櫓を囲んで輪になって踊るので。 


日が暮れてから声援団の本番。写真OK 動画NG ただし可愛く撮る事が条件。



檜山さんは『俺の誕生日にわざわざ なワケねぇだろ!』一人ノリツッコミ。何回かノリツッコミしてました。

能登地震支援ブースで輪島塗の猪口を購入。

誕生日おめでとう!オレ!笑

ご本人のXに写真があります。



DJコーサクさんからのオファーが30〜40が盛り上がるアニソンだったらしい。

勝さん『歌えるでしょ。と言われても…』笑

へっちゃら たっち 明日のジョー エヴァンゲリオン。踊るぽんぽこりん 

ジョーは東地さんの十八番らしい。2番で終わりかと思って会場内から拍手がおこる

東地さん『まだ続きます』

3番までありましたwww

檜山さんはタンバリンで歌手カード叩きすぎたのか、タンバリンを引っ掛けたのかページの袋を破損。ベラ紙持って歌ってましたwww

踊るぽんぽこりんは子どもたちもあちこちで踊ってました。

ギターの勝杏里さんの隣がヴァイオリニストのさちさんです。

このあと会場内でソフトクリームを食べつつファンの方とツーショット写真撮ったりしてました。


後半の盆踊りの前にゲスト全員で櫓に。


檜山さんのバースデーと言う事で主催者さんからサプライズバースデーケーキ登場。

ハッピーバースデーをみんなで合唱。

盆踊り後半があってミカさんと勝杏里さんも盆踊りに参加。檜山さんは輪の外でリズムとるだけ。踊り終わって冷やしパイン食べてました。写真ありますがSNSにあげるなよwwと言う事なので見たい方は私と会ったら時に写真見せろ!と言ってくださいw

花火でお祭りは終了。

お疲れ様でした。お付き合いありがとう😊