初日の話。9時にホテルをでて いつもの集合場所。1人しか着てなかった。待つ事しばし バラバラと集まり近藤女史のチェックを受けバスツアーパスを首からぶら下げていざ出発。バスに乗り込み 檜山さんやまけんさん乗車。【このあと イキナリ渋滞です。さっき通りました】と社長の挨拶で檜山修之と行く音泉バスツアー第8回スタートです。
自己紹介しつつ、質問タイム。檜山さんの台湾話とか、いろいろ。バス内トークは思い出した順に書く予定です。質問順ではありません(^◇^;)だって全部は覚えてないし
バス内がメインイベントですから〜。今回は公録もメインイベントですが。
{244D6B10-4B8B-4335-A5F4-208C48E72535}