*さらっと案内 タロット占い、ココナラで受付してます。 必要なときに、お立ち寄りください。

 

どうもこんにちは、紫宮月音です。

本日のタロットメッセージのコーナーです。

気の向いたときに、ゆるっと発信しております。

こんな雰囲気の日なのかなーってぼんやり眺めてもいいし

轍にして行動のヒントにされてもご自由です。

 

今日のタロットからのメッセージはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
今日の自分と明日の自分と明後日と

理想と現実の狭間で、今できることを見つけて手をつけていくような

塩辛さのある積み重ねの日となりそうです。

 

思っていたことと違うもの、やってみたけれど手応えまで届かなかったもの

それらを含めて、ここで終わりにすることも、そこから先につなげようとすることも

すべては自分次第です。

 

探究心やよいものを追求することに終わりはなくて

ゴールを決めるのも、次を探すこともどこまででもできます。

思い描いていることに足りないと感じているのならば

近づくための方法を手探りでも取り掛かるのによいやもしれません。

何事もなく平穏であることもとても大切です。

辛いことや痛いことがないに越したことはありませんが

どん底からだからこそ、見えてくる道筋もあるのかもしれません。

 

あるいはいちど、もう自分にはなんにもない、と実感して落とし込んでから

初めて輝きを放つものもあるのでしょう。

昨日の自分、今日の自分、明日の自分……

気分や心はうつろうものですから、全部別人みたいに感じる日があっても

それでも、確かにまだ、続いているのですから。

 

 

今日はあらゆることに、はっとしそうな日ですね。

いつかの自分と比べて落ち込んだり 目標と計画のずれが身にしみたり

なんとかせねば、と奮い立つ日。

どうしていまさらやる気が、と思うこともあるかもしれませんが

今、ようやっと霧がかかっていたことに気がついて

モヤの中にいたことを気がついて、そこから出てみたい、先の景色が見てみたいと

ようやく思えただけなんです、それだけ。

 

今の時期に熱中したくなったことって、いつかの自分が気になっていたものかもしれません。

それをしてみたい、してみてもいいと、自分の許可が出せるようになるきざはしかもしれません。

 

オカメインコ

 

梅雨はどこへ!? こんばんは、紫宮月音です。

温度調整がさらに難易度があがる季節になってきました。

あたため、排熱、水分、塩分……しかして適度な運動……

文明の利器の活用の仕方……縁側ごろん、みたいなのはなんかもう思い出の中みたいな……

縁側自体があるのも、珍しいのかもしれませんが。

建物が増えているので、日光が部屋に入ってくるかどうかもわりと……最近は

あるよね……入ってこないならば浴びにいかねばならないので。

 

歳を重ねてくると、昨日今日明日と一番違うなぁと実感するのは体調です。

昨日はあんなに元気だったじゃないか!!(胃腸

……何故このタイミングで元気なの!?(やたらと足の機動がある なお上半身は撃沈している

ピンポイントにムラがでやすいです、そしてこれを均等にするのは日頃の体力づくりとかが物を言う気がします。

こういうときに パーツを決めてタロット引いてみるのも、面白いですよ。

ついでに何が原因でどん詰まりになっているか掘り下げていくと、アァーって声がでます。

 

なんかどかっとはまれるもの、熱中できるものは活用しつつ

ご自愛くださいませね、体あっての生き物ですから。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

紫宮月音

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占い

 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

 

 

お借りしたお写真はこちら。
フリー写真素材ぱくたそ フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
 

オカメインコ

私タロット占いをしております。

ここから下は現在提供中の、タロット占いのご案内です。

 

受付中のメニュー リスト

 

ココナラ プロフィール こんなスタンスで取り組んでいます

 

1 おしゃべりみたいなタロット 1000円 フランクなメッセージのお届け

 

2 ひと欠片のタロット占いお届けします 1000円 オーソドックスな鑑定

 

3 枚数はあなたが選ぶ、タロットヒントお伝えします 500円 お試しメニュー

 

4 ひと月まるっと全体的に タロットでお届けします ひとつきの全体のためのタロット

 

割と定期的にクーポンなどもココナラさんはでておりますので、とっかかりやすいかもしれません。

夜間受付分は翌日以降のご返信となりますこと、ご了承くださいませ。

 

どんな雰囲気かなーっていうのは、当ブログの

今日のカードの辺りを見ていただくとニュアンスが掴みやすいです。

 

チャット鑑定はこちらにて。


チャット占い Chapli

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村