*さらっと案内 タロット占い、ココナラで受付してます。 必要なときに、お立ち寄りください。

 

どうもこんにちは、紫宮月音です。

本日のタロットメッセージのコーナーです。

気の向いたときに、ゆるっと発信しております。

こんな雰囲気の日なのかなーってぼんやり眺めてもいいし

轍にして行動のヒントにされてもご自由です。

 

今日のタロットからのメッセージはこちら。

 

 

 

 TODAY'S
 
思ってたのと違うを、減らしていく日

 

 

自分なりの根拠や考えを持って動くと、よい流れを呼び込み

周囲に振り回されるままだと、右往左往して疲れやすい

そんな両極端な流れが、1日の中にありそうな日です。

 

今日は取り組んでいる物事への向き合い方に、スポットライトがあたります。

どうしようもない、どうしたらいいかわからないと頭を抱えてやり過ごす事が必要なのか

問題やぶつかっている壁を、しらみ潰しに総当たりでもチェックして

手応えのあるところから、手をつけて向き合っていくのか。

積み重ねというよりも、今日起こったことに対してどう行動するかの試金石のよう。

 

段飛ばしで取り組むよりは、根本から少しずつがヒントです。

大きな物事でなくとも、どうしようかと思ったら、今までは違う方向に向くチャンスかもしれません。

雷鳴のように、ビビっと琴線に触れることがあれば、掘り下げてみるのもよいでしょう。

 

酸いも甘いも自分なりのペースを、如何に律して整えていくか

自分なりの、自分の調律方法を探していくような。

それはきっと、昔のご自身でも、いつかのご自身でもなく今の自分だからこそ

思いつくやり方があるのでしょう。

 

 

割とダイナミックだけれど、いい感じに動くためには細かい微調整も欠かせない、そんな日ですね。

なんのためにこの習慣になってるんだろう、があれば見直すタイミングですし

もっと突き詰められそうなものがあれば、とことん追求する足がかりにしても構いません。

仕事も遊ぶも、休むも自分自身との向き合いあってこそのものですから

ピコンときたら、観察してみましょう。

 

セキセイインコ青

昨日は1日中めっちゃ雨でした、寒い……寒すぎる……

私の適温は24度以上なんです……!

未だに冬場のもこもこスタイルでしのいでおります。ぽかぽか日和は何処。

あと寒いあったかいが入り乱れていると気圧も振れ幅が大きいのです。

お体、いつも以上に気をつけてくださいね。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

 

紫宮月音

 

 

お借りしたお写真はこちら。
フリー写真素材ぱくたそ フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
 

オカメインコ

私タロット占いをしております。

ここから下は現在提供中の、タロット占いのご案内です。

 

受付中のメニュー リスト

 

ココナラ プロフィール こんなスタンスで取り組んでいます

 

1 おしゃべりみたいなタロット 1000円 フランクなメッセージのお届け

 

2 ひと欠片のタロット占いお届けします 1000円 オーソドックスな鑑定

 

3 枚数はあなたが選ぶ、タロットヒントお伝えします 500円 お試しメニュー

 

4 ひと月まるっと全体的に タロットでお届けします ひとつきの全体のためのタロット

 

割と定期的にクーポンなどもココナラさんはでておりますので、とっかかりやすいかもしれません。

夜間受付分は翌日以降のご返信となりますこと、ご了承くださいませ。

 

どんな雰囲気かなーっていうのは、当ブログの

今日のカードの辺りを見ていただくとニュアンスが掴みやすいです。

 

チャット鑑定はこちらにて。


チャット占い Chapli

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村