*さらっと案内 タロット占い、ココナラで受付してます。 必要なときに、お立ち寄りください。

 

どうもこんにちは、紫宮月音です。

本日のタロットメッセージのコーナーです。

気の向いたときに、ゆるっと発信しております。

こんな雰囲気の日なのかなーってぼんやり眺めてもいいし

轍にして行動のヒントにされてもご自由です。

 

今日のタロットからのメッセージはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
気がかりがあるなら、区切りをつける

 

 

積み重ねてきたものを、浮き彫りにして

認めて次へと繋げていくような手厚い準備の日となりそうです。

前から気になっておきたかった、なんかちょっと手をつけておきたいこと

全部できなくても気にせずに、触ってみるとすっきりしそうです。

 

年の瀬ということもあって、猛烈に何かを片付けたい気持ちが湧き上がってきたり

なんとはなしに、くさくさしちゃって荒ぶることもあります。

不満大爆発しても、その後の対処の部分で冷静さを保てるように

息抜き、ガス抜きの方法をいくつか用意しておくのもよさそうですよ。

 

物理だけではなく気持ちの面でも整理整頓になりやすく

ないものはない! と未練を断ち切るような出来事があったり

在るわけ無いと思っていたけれど、工夫すればどうにかなりそうな突破口に気づけたり

ラストスパートもかくや、という勢いでどたばたする方もおらるかもしれません。

 

どっちに行こうか、何をしようかでウロウロしてしまうと

勢いがすぽーんと縮んでしまうので、なんでもいいので

とりあえず気合のままに、それを何処かに使ってあげてみてくださいね。

配置換えでもいいし、やろうと思ってたことをまとめるだけでもいい。

何かしらに手をつけてすっきりして、終わったらたっぷり休むという豪快さ。

どうしても触れたくないのならば、今はやらない、という決断も有りです。

 

今日はこーんな感じ。どったんばったん、でも後で考えると帳尻合いそうなパワフルな日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りしたお写真はこちら。
フリー写真素材ぱくたそ フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
 

オカメインコ

私タロット占いをしております。

ここから下は現在提供中の、タロット占いのご案内です。

 

受付中のメニュー リスト

 

ココナラ プロフィール こんなスタンスで取り組んでいます

 

1 おしゃべりみたいなタロット 1000円 フランクなメッセージのお届け

 

2 ひと欠片のタロット占いお届けします 1000円 オーソドックスな鑑定

 

3 枚数はあなたが選ぶ、タロットヒントお伝えします 500円 お試しメニュー

 

4 ひと月まるっと全体的に タロットでお届けします ひとつきの全体のためのタロット

 

割と定期的にクーポンなどもココナラさんはでておりますので、とっかかりやすいかもしれません。

夜間受付分は翌日以降のご返信となりますこと、ご了承くださいませ。

 

どんな雰囲気かなーっていうのは、当ブログの

今日のカードの辺りを見ていただくとニュアンスが掴みやすいです。

 

チャット鑑定はこちらにて。


チャット占い Chapli

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村