
どうもこんにちは。
不定期タロットメッセージのお届けです。
タロットやオラクルカードから今日のテーマをお届けしております。
本日6月10日 木曜日はこんな感じです。
『予期して不安になるぐらいなら勢いで進む日』
ちまちまとした積み重ねが、最近少し多かったでしょうか。今日はどかんと進むか、堅実にひとつ前にでるかはそれぞれですが、今までよりも物事を動かすのによさそうですね。それも、考えて煮詰めて身動きが取れなくなるというよりは、勢いとか周囲の借りれる手助けは遠慮なく受け取ってパワフルに突き進むのによいですよ。目の前に落とし穴があるならば、どうやって迂回するのか、なにか手立てがないか、使えるものは使いましょう。逆に考えるのならば、頭の中だけで完結させようとすると、空回りしやすい日でもあります。誰かに話してもいいし、書き出してもかまいません。あなたにとってできる方法で、表現をしてくださいね。誰かに愚痴を話したなら、いつかあなたが聞いてあげればいいのです、その時そのときで、じょうずにやりくりしていきましょう。物事が進むと、あれもこれもといっぺんに手掛けてしまいたくなりますが、ペース配分ご自分の体力にはいっそう注意してくださいね。あなたさまの明日やこれからは、続いていくのですから、息切れしないように意識して。小さな体力づくり、などエネルギーにまつわることにふれるのもよいでしょう。ひとつ、はじけてみましょう
* 使ったぶんのカロリーはきちんと補充して 備えとして好きなものをあびましょう
今日はぱわふるな感じの日ですね。
しっくりこないときなら、くるようにするには、なんか気分転換になることはあるか、
なんて探してみたり。
体調を崩しやすい天候が続きますので、お体はご自愛くださいませね。
ご覧くださり、ありがとうございました。
紫宮月音
お借りしたお写真はこちら
フリー写真素材ぱくたそ フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
紫宮月音はなにしてる人?
タロット占いしてる人です
個人メニューはココナラにて
ココナラ タロットメニュー
チャット占い Chapli
