お久しぶぶりな、紫宮でございます。

ごぶさたしてた間にも、いろーんなことがあり。

その中のひとつに、こちらのまあこ様のモニターもありました。

 

書こう書こうとおもっていて、やっと書くことができました!

 

*現在はイラストのモニターは終了されているようです。

 その他、鑑定、ヒーリングなど募集されているようです。

 


 

私は、今の自分に必要なメッセージをお願いしたところ。

 

考えて止まるよりも、突撃突撃ー!な感じでございます。

動くことによって、迷いを振り払っていくような感じがありますね。

可愛らしいのですけれども、すごく表現されていて……

なんともいえません。

言葉で表現よりなによりも、自分で感じる、に重きをおくような。

 

 

すとん、とハートにしみいってくるようでございます。

遅くなってしまいましたが、まあこ様、ありがとうございました。

このご縁に、愛と感謝をこめて。

 

紫宮月音