どうもこんばんは、深夜にひょっこり月音でございます。
今日は面接だったり、なんだかまだ結果がでていないけれども不思議な感覚で。
あとは3月末まで、結果がでるまで好きにしてりゃいい、なんてお許しもでたりして。
夜にひょっこりガチャを引きにいったピグでお知り合いに遭遇したり、レア!
一瞬だれか通り過ぎていったり。
駿河屋で届いていた、マンガ20冊程、ガクトのDVDが届いたり。
InFlames はやっぱり好きだ……なんかこの曲は好きなのです。
![]()
今日って何かの日だったっけ?
というぐらいに、なんだか目まぐるしかった日……
明日はプロフィール用のお写真をとってまいります。
CCクリームの扱いに難儀してます。う、思ってたよりBBより伸びが悪い!薄い!
こっちも、そちらに切り替わるかもしれませぬ。
活動開始、楽しみだなぁ。
ちょっと余暇ができたので、創作意欲ももりもり湧いてきたり。
作りかけのノベルなど、どんなムービーを作ろうか、なんてわくわくしたり。
あぁ、こういうのって日常に必要不可欠ですね。
我が家のカードたちは今日も元気です。
![]()
そういえば最近、 ニーアオートマタを買いました。
素晴らしい。素晴らしい。アンドロイド素晴らしい。
さすが横尾さん携わるだけあり、周回してなんぼなスルメ感。
こちらはPCのSteamでも販売されたそうで……!
年末のセールで、お得になったらPC版もぜひ持っておきたい。
素晴らしや……時間を忘れて没頭してしまいます。
もういっぽうは 遙かなる時空の中で3 アルティメット。
3には以前より興味をもっておりまして、今回vita用になったので。
しかし……こちら、好きでやりたいのに、謎の抵抗感があって未だ手付かず。
なんだこのブロック、と分析中。
そんなこんな、日常です。
明日は久しぶりにカードからのメッセージも配達します。
お読みくださり、ありがとうございました。
